今、残っている分で何とかこなす。そこのはもう自分に為のエネルギーはない。90パーセントは使いはたして、頭の中にある、竹内文書、カタカムナ物理  シュナイダー。空海。パラケルスス。異世界で醸造されていく思考。

 仕事の為の知識、。生活の為の何か。

気を利かそうとかは上手くいかない。エネルギーをキラキラにしておくのが一番よい。ふわふわキラキラ。

 自閉症にも福祉グッズがあればいいな。何にないよ。ナビいのようなアドバイザーロボが欲しいな。

耳元で囁いてくれる妖精さん。誰かに迷惑かける前に助けてほしい。この世界を生きていくのにいるんだよ。薬飲んでるとナチュラルなアドバイザーとは繋がりにくくなる。


 良きに向かうのか、追放という罪人にされてしまうのか。


 安楽死に尊厳があるのか。それは神様は何てお答えになるのか。


 失敗してリタイアな現状。好きな講義。好きな本。


 時々、駆り出されて手伝う。戦場の犠牲者をまのあたりに診る。


 世界の先は明るい。リンクしてわたしが癒される。あの子達にいる場所が、新しい世界。


10パーセントでごめんなさい。眠ります。