発熱して五日目。怠さと痛みはましになってる。
また扁桃腺腫れてるんやな。感染するから仕事に行けん。ベッドでゴロゴロ。まだ生きてたいしな。早よ元気になって焼き肉とか食べたい。さっきプリン食べた。熱高い時に食べるプリンは10倍くらい美味しい。買ってきてもらったから100倍くらい美味しい。お腹空いたら、おうどん食べよう。ずっとおうどん食べたかった。だから、買ってきてもらった。なんか食べたらお腹しんどいけど、お腹空きすぎてもしんどい。怠さもしんどさも正直なところ辛い。元気になって仕事行ければいいな。もちょっと生きたいって、そうおもえるのは幸せなしるし。