思い返せば、会社の体温計でも熱は高めだった。頭ぐらぐらで倒れそうだった。普段は紅茶なのに、ポカリとクエン酸ゼリーをグビグビ。木曜金曜の連休、体力温存しても回復せず。今朝はメイクして髪を結って、服着て、さあ玄関へ....。あれ!身体が動かないよ。心臓がバクバクしてるよ。熱あるかも、体温計、熱高いし。風邪か?もしかして、水曜日あたり、風邪菌をばら撒いたかも。休んだら、今日のシフトがーーーーーー😱あーーーー😱

電話するの辛いよーーーーー😱

インフル並のヤバさ。痛いよー、だるいよー。

夜、何か、スっごく、楽になった。

新しい扇風機を買ってもらい、嬉しい😊

熱も下がったかもー。あれれ?もっと高くなってるやん。えーーーーーー!ニャーーーーーー😺