自助会。安心してお話し出来る。場所。


 三条の珈琲館にて、Y嬢とランチ。サラダと野菜いっぱいのサンドイッチ。ダージリンミルクティー。😋美味しい♡

 猿沢池近くの白木蓮が咲き始め。スタバはいっぱいで入れない。コロナ前よりも観光客が多い。円安だからかな。輸入雑貨屋さんで、水晶さんに出逢う。もう何年の石を購入していない。他も素敵だけど、違う。水晶さんを連れて帰ることにした。日光に当てて浄化。柔らかいエネルギーが心地いい。

 プルメリアで苺パフェ。🍓また食べたい。

食べればわかる。高いとは感じない。

 

会いたかった人に出逢う!嬉しい。神さまありがとう。


今日は幸せな日。


近鉄奈良駅のカフェで、セルフのスタウト🍻。

柿の葉寿司屋さんがみえるカウンター席。


😨突然シンドなる。おいおい私、なぜ?生野菜食べすぎ?🍓も野菜?ビールも一口やん?

もともと早めに帰宅する予定だったけど、急いで電車乗る。観光客でいっぱい、座れん。携帯見ながら、シンドいの忘れるように努める。次はバス、なかなか来ない。冷や汗💦。来た。バスの揺れがつらかった。坂道、どうやって歩いんたんやろ、記憶ない。何とか帰宅。ベッドに入る。痛くて動けない。

久々に心臓が激いたい😨しんじゃうかも。

とんでもなく幸せだった一日。しんでもいいかも。


そのまま、朝まで眠る。

あらら、生きてるで😸いっぱい寝て元気いっぱい

www.


さらに幸せいっぱい😻


また眠る。



胃はまだしんどい。イタイタ。

お腹すいたけれど、食べたらあかんかも🙄


坂道も散歩も心臓によくないんかな。

駅の階段もか?


弱いんやから、仕方ない。ぼちぼちいこか〜。


幸せいっぱいだから大丈夫ニャ〜