長時間眠ったので、いっぱい夢をみました。

 近未来。昆虫型人類の標本を進化別にジップロックみたいなものに入れていく作業をしている私。見た目は、茶色く照り焼きみたい。先がゴム製みたいなトングでそおーっとつかむ、崩れそうに柔らかい。


 起きると昼。長時間寝たので腰が痛くて動けません。喉が渇いたけど、お部屋にあるのは、冷たくなったミルクティーが一口だけ。

 お留守番の日なので、居間を独り占めして大きいテレビでアニメとか観る予定でしたが、動くと痛い。iPadで YouTube観よう。で、シャランさん観てリラックス😌。


日ほこさんのが更新していたので、ワクワクして観ていると、未来人のお話しでした。進化を昆虫で例えていました。

なるほど〜。何故に苦手な昆虫の夢なんだろう?という謎が解けました。

 お腹減ったけど、お部屋にはグミしかありません。グミを噛み噛みしながら、近未来にワクワク。次も地球がいいかも〜♡
と思いました。