仕事帰り、自宅近くで、殺されかけました。

原付バイク坂道トロい。💦😱!殺気を感じながら必死で走る。原付をあおるって、殺人やん!マジ死ぬやん!広いとこ出ても、抜かさんと、まだあおってくる!

なんとかかわしたけど、コケそうになった。


わーー!うちとこの駐車場に入って行った。近所の人やん🙀


心臓バクバク、怖かったです。(TT)


お仕事楽しかったし、明日から連休やし、もう家に着くし、るんるんやったのに。

こころ折れました。


玄関の前でしばらく深呼吸する😮‍💨。



あーーーー、なるほど、

引き寄せの法則か、

せやけど、発達のウツは治らんやん。

脳疲労やん。希死念慮も、ドーパミン不足やん。


寿命まで生き延びろ!

事故は寿命か?


まだ生きててもいいんかな。


もー人間ちゃうし、ネコやしw


ニャー🐟