仕事量が増えたニャ。皆んなそう。祝満室🎊

新しい利用者様だらけニャ。新しいメンバーも、ええ子ばっかりで嬉しい。知った人が転勤して来たりして

更に嬉しい。いざとなったら派遣さんかな。派遣で来てくれてた美人系のお姉さんが、正社員になってくれたり、いい雰囲気な職場。手がたらんから、私のお仕事もレベルアップ。猫の手のグレードアップにゃ♪

そーなると、障害者雇用で初!他所のところでは、バリバリやってたんやから私は出来るんやけどね。病気やから、体力ない分は気つけようと思う。10年もブランクあるけど、。あ、車の運転も、何とかなったし。ブランクって、大丈夫かな。新しい知識も技術も日々勉強ニャ。

 新しい担当とか業務とか、いろいろあって、お仕事終わってからの猫化が🐈ヤバい。ゴロゴロ。二足歩行がきつい。転びそうw。にゃ〜 週末は、寝てばかりですにゃ〜