ストラテラを再度服用して10日余り経った。自分が出来る事はもう無い。副作用よりも、利があると得心したので、これでいいと思う。あと一月もすればストラテラは効いてくるだろう。またMAXを目指して行こう。


 カフェインのサプリは、後からの虚脱感が酷くて倒れてしまう。モンスターは、緩やかに抜けてくれる。

もちろんモンスターにも、デメリットはある。ノンシュガーのは美味しくない。合成甘味料は身体に悪い。糖分入りのが元気に動けるけど、今は減量中なので飲めない。


 ストラテラは空腹時にはのめない。少量の食事でもダメだ。吐気、眩暈、身体が震える、死ぬんかとおもう程、心臓バクバク。

 とにかくお腹いっぱいご飯🍚を食べなければいけない。なんと、それでかなり副作用を抑える事が出来た。炭水化物万歳!お米すごーーい。


 半夏厚朴湯(ハンゲコウボクトウ)が効いてるかも知れないけどね。

 何か結果的に、良かったかもです。