私たちは毎朝、生まれ変わっている気づき

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

福野しおりです♡

 

 

 

昨年から気づけば

いろいろな

コミュニティに参加しています。

 

 

楽しいラブ

 

 

けれど最初のドキドキも

結構、ある笑

 

 

 

新たな環境に

飛び込む瞬間は

誰でも怖いものですよね。

 

 

怖さの大小はあっても

不安があるのは

人がもともと持っている

防衛本能のなせるワザなので

それは仕方ないのです。

 

 

 

そしてその場所が

憧れであればあるほど

私なんて・・

と気後れしたりね汗うさぎ

 

 

 

 

私はそんな自分が嫌で嫌で

もっと自信を持ちたい!

と、ずっと思っていました。

 

 

 

気がつけば

今はそういう考えが

全然出なくなったのは

氣(生命エネルギー)を

高めることで

氣が強くなったことと

 

 

外見磨きに本氣で

取り組んだことも

大きいと実感しています。

 

 

 

 

想像してみてください♡

 

 

 

 

美容院に行って

想像以上に

気に入った髪型になって

街を歩いている時

 

 

理屈抜きで

いつもより

自信が湧いてきたりしませんか?

 

 

 

外見が及ぼす

心理的な影響って

本当に大きくて

美しさって

「必ず」

あなたに自信を与えてくれます。

 

 

 

自然と堂々と振る舞えるんですね。

 

 

 

 

とは言っても

すごーくお金をかけたり

着飾ったりしなくても

全然、大丈夫。

 

 

 

私の美活は自慢じゃないけど

お金がかからない

日常習慣の積み重ねで

気づけば

 

お?!

 

と美しさの変化が感じられるものなのです。

 

 

 

そうじゃないと

私も続けられなかったし泣き笑い

 

 

 

そんな美活をはじめ

エネルギーを高める習慣を

体系的にまとめて

やりたいこと

自信を持って続けられる

女性を増やしていきたいって

燃えてますピンクハート

 

 

 

 

 

7月開講

今知れば一生エイジレスなエレ女

「氣(生命エネルギー)」で

誰もが自信も美も手に入れられる講座

🔻興味がある方はタップ🔻

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます赤薔薇

 

 

この画像をタップすると

公式LINEとプレゼントが受け取れます♡

 ↓ ↓ ↓

毎週月曜日12:10に貴女の美と運氣を

磨くためのメッセージ配信中

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡