私たちは毎朝、生まれ変わっている気づき

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

福野しおりです♡

 

 

先日、新木安衣子さんの講座

Aizap Premier Academy

第3期の卒業式でした。

 

始まる前にコソッと撮影w

 

 

 

安衣子さんの講座では

愛ある商品構築を学んでいました。

 

 

 

実はね、以前から

セッションにお越しの方から

しおりさんの講座があれば

受けたいです…!

 

 

というありがたいお言葉を

いただくことがありました。

 

 

昨年、インナー風水講座を

少人数限定でさせて頂き

私が日常でしている氣功や

美活&女性性を高めること

お伝えしました。

 

 

 

 

その講座内容をさらに

パワーアップさせて

今、練り直しています!

 

 

 

 

その人が持つ内面の美しさを

遠慮なく引き出し

新しい人生をスタート!!

というぐらいまで

サポートしていくもの。

 

 

 

 

暗黒30代後半から40代半ば

身も心もどん底を経験して

10年かかったけれど

 

セッションに来た人だけに見せてる

ドヨーンとした10年前の私泣き笑い

 

 

 

この10年の経験と学び

ギュッと凝縮して

遠回りせず

エネルギーを輝かせて

やりたいこと100%できる

身体作りをお伝えします。

 

先月、Aizap Premier Academy

神戸合宿で撮影して頂きました。

 

 

 

7月開講

知らないと一生差がつく

「氣(生命エネルギー)」で

誰もが自信も美も手に入れられる講座

 

 

 

 

5月27日(月)20:00−20:30

新木安衣子さんとLIVE配信しますキラキラ

FBとYouTubeで配信予定!

詳細はまたご案内しますねラブ

 

 

 

それではこれからも

良い氣でお過ごしくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

今なら公式LINEに登録いただければ

「氣(エネルギー)」を

確実にあげる5ステップ」

のテキストをプレゼント中です♡

 

 

 

このテキストの公開は5月中まで延長グッ

この画像をタップすると受け取れます

 ↓ ↓ ↓

毎週月曜日12:10に貴女の美と運氣を

磨くためのメッセージ配信中

 

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡