最近、魅力覚醒って言葉を見たり、聞いたりしません?

 

 

 

半年に1回行われる小田桐あさぎさんの3daysセミナー


3月31日(日)最終募集があるそうです!!

 

 

迷っている方は最後のチャンス

こちらのLINEから登録を♡

 

 

 

あさぎさんの公式LINE

魅力覚醒講座を申し込む場合は・・

 

紹介者ID   2734 

紹介者名 しおり

 

と書いていただけたら全力サポートと、とっておきのプレゼントをさせていただきますピンクハート

 

※名前を書いてくださった方は公式LINEにご連絡ください。

ご連絡いただけないとプレゼントをお渡しできませんえーん

 

 

実は私、半年前にこの無料セミナーを受講しました。

 

 

 

あさぎさんのことはそれまで正直、あまり知らなくって。

(すごい有名人だったのにね)

 

 

 

セミナーを受講していたら、その魅力に釘付けになった。

 

 

飾り気のない話し方、自由で縛られない思考、そして一見、横柄な態度?に見えるけれど、セミナー内で数々の質問に答えている言葉の端々にものすごい愛を感じた。

 

 

それは

 

ジャッジを手放し、自分も周りも許す愛

 

 

このあさぎさんの思考、インストールしたい!!

 

 

そう直感で思った私は昨年9月に魅力覚醒講座の19期に飛び込んだの。

 

 

 

講座の第一日目の私

記念に撮っておいたんだけど、半年間で見た目も変わったような…!

 

 

最近、撮った仕事中の私w

 

 

 

 

 

 

魅了覚醒講座の環境に身を置いて、私のある部分がガラっと変わりました。

 

 

 

それは

 

 

お金のブロックが外れたの!!

 

 

 

 

 

それまでも私は氣功を始めてから、引きこもりから人前に出てセッションやセミナー活動ができるようになったり、インフルエンサー活動もできるようになった。

 

 

けれど、実は最後まで苦戦していたのが

 

 

お金のブロック

 

 

 

お金のブロックには受け取る方と使う方の両方の側面があり、だんだんとブロックが緩和されつつあったんだけど、あと一歩ということろが外れなかったの。

 

 

 

それが魅力覚醒講座に入って、講座を真剣にガチったところ・・・

 

 

・月収7桁が毎月のように続く

・全国を飛行機で飛び回り、海外出張も経験

・セールではなく正規の値段で洋服、靴が買えるように

(↑これ、20年来のブロックだったのw)

 

そしてそしてなんと

・エルメスのバーキンを手に入れた♡

まだ怖くて持ち歩いてないw

 

 

 

つまりお金を受け取る方も使う方も、両方ブロックが外れたの。

 

 

あ、ちなみに魅力覚醒講座はお金のブロック解除に特化しているわけではなく、数々の珠玉のワークを通じて

 

 

「自己開示と自己信頼・他者信頼」

 

を学ぶ講座です。

 

 

毎週行われるあさぎさんの生講座と、そこに紐づいたワークをガチることで、自然と

「自己開示と自己信頼・他者信頼」が自分自身に刷り込まれていく♡

 

 

 

これが私のお金のブロック解除にめちゃめちゃ効いた!!

 

 

 

これは人それぞれ、効く部分は異なっていて、他の受講生を見てみると

・パートナーシップの好転

・仕事の人間関係の好転

・起業の発展

・両親や家族との和解

などなど

 

 

 

 

「自己開示と自己信頼・他者信頼」を徹底的にガチることで、人生が確実に改善していく人たちを目の当たりにしたのです。

 

 

ワークは毎年改善を繰り返し、年を重ねるごとにバージョンアップしてるそうなので、私は次の20期(2024年4月〜)にもOG生として受講しようと思ってます♡

 

 

 

  魅力覚醒講座を受けるにはどうしたらいいの?

 


あなたがもし魅力覚醒講座を受けよう!と思ったとしても慌てないでください。

 

まずはあさぎさんの3daysセミナーを見てみて、何を感じるか内観してみて。

 

そこで本当に受けたいと思ったら、セミナー後の案内を確認してみればいいと思います^^

 

クリックするとご案内の公式LINEに飛びます。

 

 

そして

魅力覚醒講座を申し込みたい!と本気で思えたなら

 

 

紹介者のところに

 

紹介者ID   2734 

紹介者名 しおり

 

と書いてもらえれば、私からサポートプレゼントをさせていただきます。

 

 

今、考えているサポート♡内緒!!笑

 

 

 

 

※番号や名前を間違えるとプレゼントお渡しできないのでご注意ください。


※「さん」は必要ありません。

 

紹介者ID   2734 

紹介者名 しおり

 

とだけ書いてくださいね。

 

※名前を書いてくださった方は公式LINEにご連絡ください。

ご連絡いただけないとプレゼントをお渡しできませんえーん

 

 

 

この記事をたまたま見つけただけで、私とやりとりがなくても全く問題ありません。

 

 

私は知り合いゼロで講座に飛び込みました。

 

 

魅力覚醒講座の内容は本当に唯一無二の素晴らしいものだったけど、1点だけ後悔しているのは

 

 

 

紹介者なしで入会してしまったこと悲しいあせる

 

 

 

入会後、情報がわからないために数々の失敗をしちゃいました。

 

 

例えば入会したらFacebookグループに入って、本名ではなくアサギストネームで活動するんだけど(もちろん本名でもOKですが、自分をさらけ出すときに本名だとかなり恥ずかしい。。)私の最初のアサギストネームは周りから浮きまくりの違和感ネームでした。

 

 

けれど名前変更はFacebookの決まりで一定期間出来ず泣き笑い

 

 

そんなちょっとした事でも、紹介者の人に相談できていれば失敗することは無かったと今ならわかります。

 

 

入会後は同じグループの人(みんな紹介者さんがいた…)に教えてもらったりしたけど、正直、紹介者さんがいたらどれだけ心強かっただろうと何度も後悔したのです。

 

 

 

だからこそ、次は私がそんな存在になりたいなと思っています。

 

 

ちなみに、今でこそ先輩風を吹かせていますが(笑)

魅力覚醒講座を申込むのはめちゃくちゃ怖かったです!!

 


何せ、私は筋金入りにお金ブロックがあったから。

 

・この長期講座のお金、払って良いの?

・入ったはいいけれど成果出る?

・アラフィフなのに馴染めるのかな?

・夫や周りはどう思うだろう?

 

 

本当にめちゃめちゃ怖くて、申込みをしたのはなんと〆切当日23:58ぐらい!!

 

 

ギリッギリに申込みしたのです。

 

 

でもギリギリまで悩んだということは、本音では申込みたかったということ。

 

 

 

この勇気は必ず自分の人生にとってプラスになるって、どこか確信があったんですね。

 

 

 

最後は勢いでポチりましたが、申し込んでからも若干不安が拭えませんでした。

正直、講座が始まる前が一番不安だったかも〜ガーン

 

 

 

 

紹介者なし&知り合いゼロで入会したから、不安を隠しつつ、とにかく突き進んだけれど、あの時、紹介者がいてくれたらいろいろ質問できたし、安心だっただろうなぁと思います。

 

 

だから私は講座中に、次は紹介者としてサポートできる存在になろう!って、講座中の不安もギフトととらえて講座をガチりました。

 

 

 

魅力覚醒講座は私の19期でも2000人という大規模な講座だったので、うっかりすると埋もれてしまいます。

 

 

私のこの投稿に共感してしていただけた方はぜひ繋がってください^^

 

 

以下のLINEに友達を追加していただいてご連絡いただければ、なんでも相談に乗ります。

 

 

サポートやプレゼントの内容が何か気になる!という方も、遠慮なくLINEからどんなサポートですか?と質問してくださいね^^

 

私は押し売りなどは絶対にしませんのでご安心ください。

 

▼ご登録はスマホからタップ▼

毎週月曜日12:10に貴女の美と運氣を

磨くためのメッセージ配信中

 


あなたがさらに美しく健康で輝くことを
私はずっと応援していきます。

魅力覚醒講座 小田桐あさぎ アサギスト 魅力覚醒講座20期