私たちは毎朝、生まれ変わっている気づき

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

福野しおりです♡

 

 

image

 

 

先日、雑誌「美ST」主催

美 BODYトークイベントに

参加してきました気づき

 

 

こちら参加者全員に

数万円相当の

ボディクリームがプレゼントされ

トークショーの合間には

美味しいランチも振る舞われました。

 

 

私は美STを読んでいた時

このイベントが募集されていたので

わ!面白そう!

と直感で応募したんです。

 

 

運よく、当選…!

 

※プライバシー保護のため差出人等は修正してます

 

 

 

イベント会場は

とても華やかな場所で

雑誌で見かける

あんな人、こんな人…

テンションが上がりまくりでした♡

 

 

 

同じテーブルの方々は

参加しなければ

出会えない人たちで

会話ひとつひとつが刺激になりました。

 

 

 

帰り道、ふと過去の自分を思い出しました。

あれは私が40代前半ぐらいかな?

 

 

 

実は同じようなイベントの募集があって

わぁ、行きたい!!

と思った時は

応募すらしませんでした。。悲しい

 

 

 

「私なんかが参加していいんだろうか?」

 

「どうせ応募しても当選しないし」

 

「華やかな場所は気後れしそう」

 

 

自己肯定感が低く

自信がまったくなくて

直感で行きたい!と思っても

結局、遠慮してたんですね。

 

 

たまたま雑誌のイベント例を

出したけれど

これはあくまで氷山の一角。

 

 

当時の私は

小さいことから大きいことまで

自己肯定感の低さから

様々なことを遠慮し、諦めていました。

 

 

 

 

今思えば

目の前にたくさんのギフトという

チャンスがあったのに

ただボーッと眺めているだけ

いや

逆にどうせ私なんてと

さらに負の感情を高めていたもやもや

 

 

 

なんてもったいないことを

していたんだろう…と思います。

 

 

 

今、50代になって

遠慮を手放し

人生で一番いろいろなことに

チャレンジできるようになったのは

マインドや潜在意識の学びと共に

身体づくりを日常に落とし込んだからです。

 

 

運動習慣(氣功、太極拳)

食事や必要なサプリ

フェムケア&女性ホルモンコントロール

 

 

それらをバランスよく

日常的に行うことで

理屈ではなく

本能的(反射的)に

ありのままの私を

肯定できるようになったのです。

 

 

image

毎朝、氣功している広場♡

 


あなたがさらに美しく健康で輝くことを
私はずっと応援していきます。

 

 

 公式LINEのお知らせ

 

今だけご登録者全員に
運氣を高めるために必要な

氣(エネルギー)を確実に上げる5ステップ』

テキストをプレゼントしています赤薔薇

 

▼ご登録はスマホからタップ▼

毎週月曜日12:10に貴女の美と運氣を

磨くためのメッセージ配信中

 

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡