私たちは毎朝、生まれ変わっている気づき

 


今日もご訪問いただきありがとうございます。

福野しおりです♡

 

 


昨年から今まで関わりがまっったくないコミュニティに入って、いろんな女性と会ったり関わったりしてきました。




そこで氣づいたことがあります。





まだ見ぬ自分の可能性に気づくには


【人と関わること】


が、手っ取り早く効果的ということ。



元・引きこもりコールセンター主婦&人見知りHSPの私が言うのだから間違いない(笑)



勇気をだして人と関われば関わるほど、自分の魅力にも気づけるし、目の前の相手の素敵なところ、また反面教師として学ぶべきことに出会えるんです。





私は今まで本を読むことで、私が持っていない価値観に触れていたけれど、それとはまた違う刺激が人と人との出会いにあります。





特に美活(外面&内面含め)は、本当にリアルの出会いからの刺激は半端ない!!




加工の写真ではわからない(私は加工してるけどw)内面の生命エネルギーの交流は、かなりパワフル✨




ところで…

女性の美活には絶対的に生命エネルギーが欠かせません。




私が一番、美活を学んでいた40代前半の頃、さっぱり成果が上がらなかったのは、自分の生命エネルギーが足りなかったの。




生命エネルギーが枯れてると、どんなにお金をかけても、どんなに美容テクを磨いても、なーんかイマイチなんだよね🥲




内側から潤いと輝きがあふれ、おさえきれない色香が漂う女性を増やすべく活動していきます。




美女神ハイヤーセルフからのメッセージおろします



体験お茶会始めます。

初回はお試し価格でお申込みやすくします。

公式LINEからご案内しますので

ご興味あれば登録してみてね☺️

 



あなたがさらに美しく健康で輝くことを
私はずっと応援していきます。

 


 公式LINEのお知らせ

 

今だけご登録者全員に
運氣を高めるために必要な

氣(エネルギー)を確実に上げる5ステップ』

テキストをプレゼントしています赤薔薇

 

▼ご登録はスマホからタップ▼

毎週月曜日12:10に貴女の美と運氣を

磨くためのメッセージ配信中

 

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡