私たちは毎朝、生まれ変わっている気づき

 

ロサンゼルスのガラスの教会(Wayfarers Chapel)前にて

 

 

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

福野しおりです♡

 

 

2月8日から8日間

ロサンゼルスに出張していました。

 

 

 

 

私の所属する

メディカルヒーリング協会の

やまみつ代表が登壇した

Conscious Life Expo2024

 

スピリチュアルをはじめ

健康、美容などの分野の

スピーカーが集い

もう22年も続いているイベント!

 

 

こちらのサポートのために

仲間とともに参加してきたんです。

 

 

 

 

久しぶりの海外に

1月に入った頃から

ソワソワ、わくわくが

止まりませんでした笑

 

 

といっても少々気になるのが

時差ボケ。。。

 

 

 

ロサンゼルスと日本は

時差が17時間あり

日本が12時の時に

ロスは19時と

見事に昼夜逆転なんですね。

 

 

 

 

枕が変わると眠りが浅くなり

睡眠不足になってしまう私…

大丈夫かな?!と

密かに心配をしていたのですが

 

 

 

結果…

 

 

 

まったく時差ボケになりませんでした!

 

旅行中もめっちゃ元気なメディカルヒーラーたち笑

 

 

帰ってきてから

多少、早起きになって

逆に良かったぐらい。

 

 

 

滞在中はじっくり氣功する

時間がなかったのだけれど

隙間時間に呼吸法をしたり

経絡(身体のエネルギーライン)

のセルフケアをしていたので

おかげさまで

身体のダメージが全くありませんでした♡

 

 

 

経絡って本当、すごい。

 

 

 

ちなみに

メディカルヒーリング「ツボ開け」

経絡をグッと拡げて

エネルギーを大量に流すセッション。

 

 

 

時差ボケを始め

自律神経系のお悩みも

ツボ開けはかなりおすすめですよ♪

 

 

雲ひとつない快晴のサンタモニカにて

 

 

 

 


あなたがさらに美しく健康で輝くことを
私はずっと応援していきます。

 

 

2024年の公式LINE発信は

私の大好きなネタ!

リバースエイジング(若返り)を

積極的に取り入れていますピンクハート

 

 公式LINEのお知らせ

 

今だけご登録者全員に
運氣を高めるために必要な

氣(エネルギー)を確実に上げる5ステップ』

テキストをプレゼントしています赤薔薇

 

▼ご登録はスマホからタップ▼

毎週月曜日12:10に貴女の美と運氣を

磨くためのメッセージ配信中

 

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡