私たちは毎朝、生まれ変わっている気づき

 

 

image

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

福野しおりです♡

 

 

数年前、自分の生活を

かなりストイックにしたことがある。

 

 

睡眠時間

朝のルーティーン

食生活

日常の行動全て

「こうあるべき」

で過ごしていた。

 

 

その結果、身体は絞れたし

仕事のパフォーマンスは

とても上がったと思う。

 

 

けど…

鏡を見るたびに

何かが足りない…と感じていたの。

 

 

 

女性性を高めることを

発信しているにも関わらず

体の内側から溢れるような

潤いが足りない感じだったもやもや

 

 

そんな日々を送っている中で

昨年、氣功について

違った視点から学ぶ機会があって

氣功が美容と若見えに

とっても良いことを再認識した。

 

 

 

氣功は副交感神経を優位にさせ

無条件にリラックス

させてくれるものというのは

数々のエビデンスがあって

私も実践しながら体感してる。

 

 

 

リラックスがそんなに

美と若見えに良いの?

と疑問に思う人がいるかもだけど

 

 

 

もう、本当に必要不可欠!!

 

 

 

リラックスの逆、緊張している時

体の中で何が起こっているかというと

全身に力が入って

頭に血は登っているのに

末端は冷え冷え

なぜなら血管が収縮

 

 

 

するとどうなるか…

 

 

もう詳しく説明しなくても

わかってもらえると思うけど

肌・新陳代謝・内臓の働き

全てに悪影響が出る。

 

 

 

考えてみてほしい。

 

 

例えば

プレッシャーのかかる

仕事をしていて

朝から晩まで

時間に追われていたら

間違いなく心身ともに緊張が続く

 

 

 

そんな状態で

美容施術を受けたり

サプリメントを

たくさんとったとしても

良い効果が得られると思う?

 

 

 

美と若さにとって

おすすめのことは

たくさんあるけれど

その前にまずは

リラックスを取り入れて

身体の血行を正常に戻すことを

心がけてほしいピンクハート

 

 

緊張が続く日常の中に

リラックス時間を取り入れたり

ぎゅーっと自分に

我慢をさせていることがあったら

1つづつ手放していく♡

 

 

そうするとね

少しづつ心と体に温かさが戻ってくるよ♪

 

 

 

身体の中からあふれる

美と若さを手に入れたいなら

無条件にリラックスが体感できる

氣功を活用してみることを

心からお勧めします♡

 

 


あなたがさらに美しく健康で輝くことを
私はずっと応援していきます。

 

 

2024年の公式LINE発信は

私の大好きなネタ!

リバースエイジング(若返り)を

積極的に取り入れていきますピンクハート

 

 公式LINEのお知らせ

 

今だけご登録者全員に
運氣を高めるために必要な

氣(エネルギー)を確実に上げる5ステップ』

テキストをプレゼントしています赤薔薇

 

▼ご登録はスマホからタップ▼

毎週月曜日12:10に貴女の美と運氣を

磨くためのメッセージ配信中

 

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡