今日もご訪問いただきありがとうございます。

福野しおりです♡

 

 

2023年も終わり

いよいよ2024年へ…

 

 

皆様は穏やかな時間をお過ごしですか?

 

 

 

私はここ数年

年末になると必ず

厄介な案件が起こります。

 

 

 

なんだろう?

厄落としなのか?

 

 

今回もちょっとした言葉の

行き違いが起こってしまい

心の中がモヤモヤして

普段言わないようなことを

言ってしまいました汗うさぎ

 

 

心を許している相手だから

言ってしまったことであっても

心を許している相手だからこそ

言わなきゃ良かったこともある。

 

 

今までの私なら

かなり自己嫌悪に陥るけど

今年は

 

「まあ仕方ないよね〜」

 

と良い意味で区切りをつけてしまいました。

 

 

 

そこで気がついたこと。

 

 

何かが起こって

自己嫌悪におちいったり

反省したりするのって

大事なことかもしれないけど

それだと実は人生が変わることは少ない。

 

 

結局、現状維持だったりする。

 

 

だけど

普段と違う行動をして

人から悪く思われたりして

それでも自分の本音を貫いて

「仕方ないよね〜」なんて

開き直っていると

人生が変わっていく氣がします。

 

 

それは私があまり本音を

さらけ出さなかったから

かもしれませんね。

 

 

 

本当は毎年、もっと本音を出して

変わっていきたかったかもしれない。

 

 

そしてそんな私を後押しすべく

モヤモヤ事件が起こり

本音をさらけ出しなさいと

刺激を与えてくれる

登場人物が現れただけなのかもしれない。

 

 

そんなことを考えた大晦日でした。

 

 

あなたの大晦日はどんな感じですか?

できれば穏やかでお過ごしくださいね笑

 

 

 



最後までお読みいただきありがとうございますピンクハート

 

 

現在、2024年からの

ツボ開け予約を受付中ですクローバー

 
 

 公式LINEのお知らせ

 

今だけご登録者全員に
運氣を高めるために必要な

氣(エネルギー)を確実に上げる5ステップ』

テキストをプレゼントしています赤薔薇

 

▼ご登録はスマホからタップ▼

毎週月曜日12:10に貴女の美と運氣を

磨くためのメッセージ配信中

 

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡