毎朝、私たちは生まれ変わっています♡

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

福野しおりです^^

 

 

毎年アフタヌーンティーで

集まっている私たち。

 

岡山から上京してきてくれた

看護師のむらちゃん

そしていつも一緒に

アフタヌーンティーをしている

恋愛コンサルタントの由貴ちゃん

 

恋愛コンサルタントの奥野由貴子ちゃん

 

 

 

今回も由貴ちゃんセレクトで

The Okura Tokyo 41階

スターライトへ…

 

 

 

落ち着いたインテリアで

ソファもゆったりしてて

とても寛げる雰囲気♡

 

 

今回のアフタヌーンティーは

クリスマスの特別メニューでした。

 

 

「Patissier’s Table」

 

まず季節のオリジナルモクテル が

運ばれてきます。

 

 

 

甘酒と洋梨のモクテル

 

甘酒独特の柔らかい甘味と

すりおろした洋梨の食感が

マッチしてとても美味しいかったです。

 

 

次はセイボリー 

 

オークラ牛のプティチーズハンバーガー

彩り野菜の自家製ピクルス

ケークサレとトリュフ風味のパンチェッタ

あさりのアランチーニ

ポテト リオネーズ

 

 

野菜、肉、魚と

バランスの取れたメニューで

こちらも美味しかったです。

 

 

 

そしてスイーツ はこんな感じ♡

ほうじ茶のモンブラン

柚子とホワイトチョコレートのムース

あまおうのヴェリーヌ

チョコレート シュトーレン

 

 

どれも本当に丁寧に作られ

甲乙つけがたい美味しさ。

 

 

私は

柚子とホワイトチョコレートのムース

が一番お気に入りでしたニコニコ

 

 

 

そしてスイーツの後に

運ばれてくるのは

温かなスコーン !!

こういった細やかな気遣いが嬉しいですね♪

 

 

 

そして最後にはこちら

 

アシエットデセール 

リヴェール オ ジャポン

 

アシエットデセールとは

皿盛りの出来立てデザート

という意味だそう。

 

 

ほうじ茶のアイスクリームと

コクのあるショコラデザートの

組み合わせを堪能しました〜♡

 

 

 

アフタヌーンティーは

ランチに比べれば

なかなかのお値段かもしれないけど

その分の様々な効果を感じらます。

 

 

 

素敵な空間で

丁寧に作られた美しいお料理を

楽しみながらの会話は

自然と自己肯定感が高まるものに。

 

 

 

昨日は社会貢献についてお話が出て。

 

 

 

社会貢献って

世界を救うとか

恵まれない誰か助けて…

というような

大それたことを思い浮かべる人が

多いかもしれませんが

みんながみんな

そういうことが出来るわけではない。

 

 

もっと簡単に出来る社会貢献があります。

 

 

それは

 

「機嫌よく過ごすことピンクハート

イエーイ🎵笑

 

 

あなたが機嫌良く過ごしてると

周りの人に良い波動を与えます。

 

 

あなたがママだったら

ご機嫌なママがそばにいたら

お子さんはとっても嬉しい♪

 

 

そんな二人のそばにいる

パパも嬉しくなって

いつになく仕事がはかどったり。

 

 

機嫌良く過ごすことは

自分から生み出す

小さな幸せの波動♡

 

 

 

周りに必ず良い影響を与えていきます。

 

 

それって立派な社会貢献!

 

 

逆にいつも不機嫌で

ムスッとした顔になっている人がいたら

 

 

周りにいる人は氣を使うし

テンション下がるし

もしかしたら

それで何かを失敗したり

嫌なことが続いてしまうかも。

 

 

だからまずは

・好きなことをする

・夢中になれることをする

・休みたい時はしっかり休む

 

そして…

 

機嫌良く過ごす

 

アフタヌーンティーは

機嫌良く過ごすための

最幸なツールですよ♡

 

 

昨日も超ご機嫌な3人でした笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

📍日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分

 

 

【提供開始時間・料金】

平日

17:00 / 17:30

¥9,500

土・日・祝日

11:30 / 14:00

¥8,500

期間限定 
12月1日(金)~25日(月)


■住所
東京都港区虎ノ門2丁目10−4
ザオークラ東京

プレステージタワー 41階

☽✯˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗✯☽

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

 公式LINEのお知らせ

 

今だけご登録者全員に
『美と運氣を高めるために必要な

氣(エネルギー)を確実に上げる5ステップ』

テキストをプレゼントしています赤薔薇

 

▼ご登録はスマホからタップ▼

毎週月曜日12:10に貴女の美と運氣を

磨くためのメッセージ配信中

 

 

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡