幸せは与えられるものではなく、自分で創り出すもの♡

 

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

福野しおりです♡

 

 

人と運気に愛されるためのブログ
【読むパワースポット】

初めての方へ…福野しおりの自己紹介

メディカルヒーリングセッションはこちら→★★★

 

 

 

先日、渋谷の閑静な住宅街にある

レストラン・アンジェパティオさんで

ヘルシーなコース料理を楽しみながら

若返り健康法セミナーを

受けてきました♡

ナグモクリニック院長・南雲先生

な・なんと68歳とのことー!!

スマートでお肌もめちゃ綺麗でした。

 

 

まずセミナーでは

ガンにならないための

食事法について

わかりやすく教えていただきました。

 

 

 

私自身、4年前にガンを患い

書店で南雲先生の

「命の食事」を購入し実践しました。

 

 

 

 

その後、こちらの本も出版され

紫外線の力についても

なるほど!と納得できる理由を

教えてくださいました。

 


 

日本人女性は特に美白命なので

紫外線防止を徹底しているけれど

(私も、もちろん!笑)

実はほどよく浴びることは

免疫力を高めることに

繋がっていると証明されています。

 

 

なので私もメラニンが出にくい

手のひらに日光を当てたり

日傘がさせない場面では

健康のため〜と思って

日光を浴びたりしています♡


その辺りのお話に興味がある方は

ぜひ、こちらの本をお読みください。

 

 

 

私も購入🎵

 

会場でサインをしていただきました!

(なぜか横になってしまうあせる

 

 


その後はお楽しみの素敵なランチラブ

 



セミナーの内容が色濃く反映されていて、身

体にも美味しく幸せなランチコースでした♡

 

若返り健康セミナーコース料理 



【前菜】

 

 

 

【サラダ】

 

 


【スープ】

 

 

 


【メイン料理】豚ロースのグリル&ごぼう茶で炊いた雑穀玄米

 

(写真撮り忘れました。。。残念)

 

ごぼう茶で炊いた雑穀玄米は

とっても美味しくて

自宅でも真似しようと思っています♡

 

 


【デザート】本日のデザート

 

 

 

アンジェパティオさんは

素敵なレストランで

氣も素晴らしいですよ^^

 

 

今回はセミナー付きの特別コースでしたが

平日限定ランチは1,100円からあり

気軽に楽しめるのも魅力。

 

 

渋谷駅から少々歩きますが

食後のウォーキングとしては

私にとってはちょうど良いと

感じています♡

 

 


 

今、元気で過ごせていることに感謝し

未来の自分のために

身体に良いものを選択していこう

そんな貴重な気づきが得られたことに

心から感謝します。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡

 

 

 

女性ホルモン エストロゲン 更年期 更年期障害 だる重 リラックス 免疫力アップ エネルギーワーク ヒーリング 東京ヒーリング 三軒茶屋ヒーリング レイキ レイキヒーリング ヒーラー ヒーラー養成講座 気功 遠隔ヒーリング 遠隔気功 美魔女 美ST