幸せは与えられるものではなく、自分で創り出すもの♡

 

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

福野しおりです♡

 

 

人と運気に愛されるためのブログ
【読むパワースポット】

初めての方へ…福野しおりの自己紹介

メディカルヒーリングセッションはこちら→★★★

 

 

 

先日、小麦・乳・卵・上白糖は使用せず、酵素たっぷりのメニューがいっぱいの素敵なカフェに行ってきました🎵

 




QOL Cafe 「マムアイナ」
@mam.aina




先日、数年ぶりに逢った友人と訪れました。


エネルギー整体セラピストの奈美さん✨






お目当ては評判の薬膳カレー🍛

30種類のスパイスをお店でブレンドした薬膳カレーで、ご飯はモチモチの発酵玄米✨




2種類のカレーがあり、濃い色はゴロゴロのチキンがたっぷり入った薬膳チキンカレー

 

 

 

 

 



薄い色の方は大豆ミートの薬膳キーマカレーです🎵

 

 

 

 

 



それぞれ味わいが全く違って美味しい!!

 

 

 

 

大豆ミートの方が最初は甘みを感じるんだけど、両方ともスパイスがしっかり効いてて辛さも程よくあり。

 

 

 

 


食べていて身体が喜んでるのがわかりますよピンクハート





サラダにはテンペ(インドネシアの発酵食品)が乗ってました🎵

 

 

 

 

 

 



食後にいただいた大和当帰紅茶は女性薬の当帰芍薬散や葛根湯にも使われている大和当帰が使われたもの。

 

 

 



ほんのりセロリの香りがして、とっても美味しかったです💕

 

 

 



香りが苦手な人は一緒に提供されたアガベシロップを入れると、香りが和らぎ、まろやかな風味になるのも良い✨

 

 

 


東急多摩川駅からせせらぎ公園を通り抜けて行くのだけど、それもちょっとした散歩気分でリフレッシュできると思います♡

 

 

 

 




また絶対行こうっとラブ

**************

QOL Cafe 「マムアイナ」

東京都大田区田園調布1-35-9
三慶マンション101

アクセス
東急多摩川駅から徒歩7~8分
東急田園調布駅から徒歩11~12分

営業時間:11:00~15:00 ( L.O. 14:30)
定休日 (日)(木)(金)

 

 

 

 

素敵なランチを過ごせたこと

久しぶりに会った友人の元気そうな姿を見られたことに感謝します^^

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡

 

 

 

女性ホルモン エストロゲン 更年期 更年期障害 だる重 リラックス 免疫力アップ エネルギーワーク ヒーリング 東京ヒーリング 三軒茶屋ヒーリング レイキ レイキヒーリング ヒーラー ヒーラー養成講座 気功 遠隔ヒーリング 遠隔気功 美魔女 美ST