私たちは毎朝、生まれ変わっている気づき

 

image

今日もご訪問いただきありがとうございます。

福野しおりです♡

 

 
このところ
急に暑くなってきましたねあせる
 
 
お気に入りのUVチークを
春の時と同じように塗って外出し
ふと立ち寄ったお手洗いで
顔を見たら
顔全体が赤々としていて爆  笑
あわててティッシュで
チークを取りましたあせる
 
 
気温の上昇とともに
自分の血色が濃くなって
チークが必要でなくなったんですね。
 
 
インナーパワー(生命力)が
高まっていることだから
良いことだし
暑さでポッと上氣している顔も
悪くないなぁ笑
なんて思ったりしました。
 
 
 
私は氣功のほかに
呼吸法も日課にしているのですが
しっかり呼吸をした後
鏡で自分の顔を見てみると
 
宝石赤目が輝き
宝石赤血色が良くなって
宝石赤表情がイキイキしてる
 
すっぴんでも
良い感じの肌ツヤになります。
 
 
この感じをメイクを使って
表現することも出来るけど
そもそも
自分のインナーパワーを
高めていればメイク自体
それほど必要じゃなくなるかも…
 
 
なんて思ったりしています。
 
 
なんだか顔がくすんでる
元気ない感じ
なんて思ったら
良いメイク用品を探すより
まず、インナーパワーを高める!
 
 
例えば
ちょっと運動してみたり
10分ほど早歩きした後の
お顔を鏡で見てください♡
 
驚くほどイキイキと
輝いているはずです。
 
 
お金もかからず
気分もリフレッシュできるので
あなたの血色が良くなること
ぜひ探してみてくださいね🎵
 
最後までお読みいただきありがとうございますクローバー
 
 

 公式LINEのお知らせ

 

今だけご登録者全員に
運氣を高めるために必要な

氣(エネルギー)を確実に上げる5ステップ』

テキストをプレゼントしています赤薔薇

 

▼ご登録はスマホからタップ▼

毎週月曜日12:10に貴女の美と運氣を

磨くためのメッセージ配信中

 

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡