人はいつからでも生まれ変われる♡

 

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

福野しおりです^^

 

 

 

 

幸せというのは、自分の内側にあるもの♡

 

 

 

最近はこの考えが一般的に広まってきたと感じます。

 

 

幸せは他の人から与えられるものでもないし

 

宝くじが当たったら…

結婚できたら…

こんな顔になれたら…

 

といった条件づけで得られるものでもない。

 

 

外側に幸せを求めている人は、望んでいた条件が手に入ったら、さらにまた別の条件を探し続けるでしょう。

 

 

 

 

本当はどんな環境にいても、幸せを実感することは出来るのです。

 

 

 

なんて言っている私も、昔は誰かから幸せが与えられることを夢見ていました。

 

 

 

○○になったら幸せになるんだろうなぁと、ないものねだりばかりしていた^^;

 

 

 

幸せになりたいなら、外側に幸せを求めないこと。

 

 

 

どうして私ばっかり…

と惨めな氣持ちになってしまったら、まず、あなたが持っているもの全てを観察してみてください。

 

 

あなたの周りにいる人、たくさんのモノ、今まで得た学び、そして目に見えないけれどあなたを守ってくれているたくさんのサービス…

 

 

世界のさまざまな国の人からすれば、日本に住んでいるだけでありえない恩恵を受けているんですよね^^

 

image

 

 

あなたがもし、孤独を感じているのなら安心してください。

 

 

 

インターネットという素晴らしいツールのおかげで、私はあなたとこの画面を通して繋がっていて、氣の交流ができています。

 

 

 

時空を超えて想いも感情も共有できるのです。

全然、孤独じゃないでしょ?笑

 

 

ちなみに…

文章には書いた人の波動が乗ると言われいるので、私はブログを始め、発信するものには波動を高める氣をこめて書いています。

 

 

 

そうすることで読んでくださっている人の波動が高まり、それは私にとっても嬉しい氣の交流になるのです。

 

 

あなたは決して一人ではないことを認めてくださいね^^

 

 

まとめますと…

幸せになりたいなら絶対にやってはいけないこととは

 

 

🔳誰かから与えられるのを待つ

🔳○○なら幸せになれるのに、と幸せの条件を追い求めること

 

 

これをやめて

今、ここにある幸せを数え、認める♡

 

その過程の満たされた感情を味わい尽くしてみてね。

現実が変わっていきますよ。

 

 

image

 

 

 

ツボ開けセッションを始めてから5周年!記念キャンペーンをしています乙女のトキメキ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

 

公式LINEのお知らせ

 

今だけご登録者全員に
『美と運氣を高めるために必要な

氣(エネルギー)を確実に上げる5ステップ』

テキストをプレゼントしています赤薔薇

 

▼ご登録はスマホからタップ▼

 

毎週月曜日のお昼、公式LINEから
『インナー風水的・美習慣』という
テーマで習慣を1つご紹介していますよ♡

 

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡