いくつからでも望む私に挑戦できる♡

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

福野しおりです♡

 

 

人と運気に愛されるためのブログ
【読むパワースポット】

初めての方へ…福野しおりの自己紹介

メディカルヒーリングセッションはこちら→★★★

 

 

 

先週の日曜日は大心友の由貴ちゃんに

私のお誕生日を祝ってもらいました♡

 

 

 

 

 

ガツンと芯のある回答が大人気

由貴ちゃんの人気ブログはこちら下矢印

 

52歳になりましたラブ

 

 

 

お誕生日の日だけは

数字上、実年齢を意識するのだけど

普段は年齢を忘れてます笑

 

 

 

それは

「年相応」といった

一般的な常識・決まりごとに

左右されず生きていたいから。

 

 

そして新しいことに挑戦するとき

年齢を言い訳にしたくないから。

 

 

自分の心の中から湧き出る

あ!これしてみたい!

に忠実に生きていきたいのです気づき

 

 

とはいってもランチ中に

ふと60代、70代になった時

どう生きてるのだろう?と

不安な氣持ちになって。

 

 

由貴ちゃんに

「もっともっと歳をとって

外見も体もすっかり変わって

自由なことができなくなったら

私はどう感じるだろう。。」

みたいなことを話したんですね。

 

 

食事が終わり別の行き先があり

分かれて帰った後

由貴ちゃんからはこんな

メッセージが届きました。

 

 

このメッセージを読んだ時

さっき感じていた不安の霧が

パッと晴れてスッキリしたの!!

 

 

それは私が感じていた

歳をとって

・外見も体もすっかり変わる

・自由なことができなくなる

と思っていることは

決してネガティブなことではないと

氣がついたんです。

 

 

考えてみれば10代の時

私の実年齢52歳を想像したら

 

みんなからおばさんと呼ばれ

ファッションも楽しめず

鏡を見てため息ついてそう

 

と思ってたんですガーン

(母の固定観念の影響を

多大に受けていました。。)

 

でも今の私は

おばさんと呼ぶ人も

いるかもしれないけど

好きなファッションや

ヘアメイクを楽しみ

新しいことに日々、挑戦!

全然、ため息ついていない笑

 

 

ただ本当に事実を見つめるなら

10代の頃と比べて

外見も身体も変わってるのは確か。

 

 

けれどそれをネガティブに

とらえていないのは

今の自分が好き

その一言に尽きるのです。

 

 

 

由貴ちゃんの書いている通り

どんな自分も受け入れ

今の自分を肯定して

さらに

せっかく生まれてきて

与えていただいた身体を

輝かせる習慣を続けている♡

 

 

この考えと行動を続けていれば

何歳になっても

恐れることはないと

あらためて思いました。

 

 

いつも素敵な氣づきをもらえる

由貴ちゃんとのランチや

アフタヌーンティーに

ほんと、感謝感謝です♡

 

--------------

今回のランチはこちら🎵

 

【スぺシャリティコース】

生雲丹の貴婦人風や選べるメインなど+乾杯スパークリング


【はじめに】
自家製オーガニックパン


【1皿目】
生雲丹の貴婦人風 - 当店人気のスペシャリティ

【2皿目】
季節の前菜

【3皿目】
スペシャリティ 山梨県産 無農薬野菜達 28~30種の盛合せ

それぞれに味付けが異なり

目にも楽しく美味しかったです🎵


【4皿目】
本日のお魚料理またはお肉料理


【5皿目】
季節のイマジネーションデザート 1皿

お祝いメッセージと

オルゴールのハッピーバースデー付きでした!!

由貴ちゃん、ありがとうラブ

 

 

ちなみにこちらのレストランは

ウッディーな空間から安らぎを感じる

「白金 シェ・トモ ナチュラル キュイジーヌ」

 

 

当日はとても良いお天気で

木漏れ日の陽光が

店内に差し込み

心地よい空間でした♡

 

 

 

素敵なお誕生日ランチを過ごせたこと

貴重な気づきが得られたことに感謝します^^

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡

 

 

 

女性ホルモン エストロゲン 更年期 更年期障害 だる重 リラックス 免疫力アップ エネルギーワーク ヒーリング 東京ヒーリング 三軒茶屋ヒーリング レイキ レイキヒーリング ヒーラー ヒーラー養成講座 気功 遠隔ヒーリング 遠隔気功 美魔女 美ST