いくつからでも望む私に挑戦できる♡

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

福野しおりです♡

 

 
 
先日、数年ぶりにOL時代の
友人たちと会った時のこと。
 
 
同世代(アラフィフ)女性の
会話といえば
美容とアンチエイジング!!笑
 
 
子供が巣立って
仕事を始めた友人は特に
美と若さを取り戻したい
いろいろ質問攻めでしたびっくり
 
 
 
私は実年齢より若く見られがなので
(今、そういう人たくさんいるけどね爆  笑
美容のことをよく聞かれるけど
 
 
その時に必ず
まずは健康と
氣(生命エネルギー)
を輝かせることが大事だよ!
と伝えているよ♡
 
 
 
お肌にシミやシワが少々あろうが
ちょっとぽっちゃりしようが
身体が健康で氣(生命エネルギー)が
発光するように輝いてたら
どんな人でも魅力的に見えるのです。
 
 
 
あなたの周りにいる人で
もっとお話ししたいなぁ
一緒に仕事したいなぁ
という人を思い浮かべてみておねがい
 
 
 
その理由って
容姿端麗だからですか?
スタイル抜群だからですか?
 
 
それも魅力の1つかもしれないけど
本当に惹きつけられる魅力って
生き生きとした笑顔だったり
その人がいると
場がパァっと華やぐような
オーラではないでしょうか?
 
 
それこそが身体の中を
常に流れている生命エネルギー
のなせるワザ。
 
 
 
氣を高める方法は
いくらでもあるけれど
まずは
・しっかりとした睡眠
・生命エネルギーが感じられる食事
(季節の旬、野菜、米、味噌など発酵食品)
・適度な運動による血行促進
を1週間氣をつけてみて。
 
 
本当に身体が楽になって
結果的に
お肌や見た目が変わるから。
 
 
高い美容液を買ったり
美容医療やエステに
高額なお金を使う前に
まず出来ることがたくさんある気づき
 
 
生活習慣を整えた後で
さまざまな美容ツールが
初めて活かされるようになるのです。
 
 

image

 
最後までお読みいただきありがとうございますクローバー
 
 

 公式LINEのお知らせ

 

今だけご登録者全員に
『美と運氣を高めるために必要な

氣(エネルギー)を確実に上げる5ステップ』

テキストをプレゼントしています赤薔薇

 

▼ご登録はスマホからタップ▼

毎週月曜日12:10に貴女の美と運氣を

磨くためのメッセージ配信中

 

    

大切なお知らせ

美を高める秘訣も含め

インナー風水で願望を叶える

3ヶ月講座第2期の募集は
公式LINEでします。お楽しみに^^

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡