人はいつからでも生まれ変われる♡

 

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

福野しおりです^^

 

 

執着を手放すと

逆に望んでいる世界が

目の前に広がる♡

 

 

そんなお話をよく聞きませんか?

 

 

以前の私はピンと来ない話でしたが

今年になってから

本当にそうだなぁ

納得することが増えてきました。

 

 

執着というと

とても重ーいものを

想像するかもしれないけれど

私の考える執着は

 

 

「ーーーーでなければならない」

「ーーーーであるべき」

 

といった

自分の中の掟(おきて)

のようなことを指します。

 

 

自分で自分の首を

縛っている感じのことかなぁと^^;

 

 

 

もちろんその掟を作った理由が

自分なりにあって

それを守ることで

自分にとって

より良い未来が

待っていると思っていたんです。

 

 

例えば

夜遅くデザートを食べるのはやめるべき

というのは

健康&ダイエットのために

守った方が良いと自分で決めたんだけど

 

 

ある時、ふっとその掟を

破ったことがあって。

 

 

すると翌朝、なぜか

体重が減ってたりして

???

という経験をしたんですね。

 

 

 

その他にも

「ま、いっか〜」と手放した途端

逆に望む成果が得られて

???

となったりしています。

 

 

 

なぜなんだろう、と

振り返ってみると

一つ、はっきりわかったことがあります。

 

 

それは

手放した時の私の感情が

大きく関係していると。

 

 

自分なりの掟を決めた時は

望んでいない現実

イメージしていたと思います。

 

 

先の例である

夜遅くデザートを食べるのはやめるべき

については

食べた後、だんだん太って

「あー、食べなきゃ良かった」

後悔している自分の姿

イメージしていましたアセアセ

 

 

 

逆に

「ま、いっか」

と手放した時の感情は

 

どんなことがあっても私は私だからいいじゃない♪

 

胸の奥がふわっと明るく

あたたかくなるような

そんな感情を抱いたのですピンクハート

 

 

 

大事なのは

その時の自分の感情や

頭に描いたイメージが

未来の結果に

大きな影響を与えていること。



あなたが自分で縛っている

執着(自分の掟)はなんですか?

 

 

 

それを手放した時に

どうなりそうですか?

 

 

胸の奥がふわっと明るく

あたたかくなるような

そんな未来を描くことで

執着を手放しても

怖い結果にはならないので

安心してくださいね♡

 

image

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

公式LINEではまず

氣(エネルギー)を確実にあげる

テキストをプレゼントしています。

 

公式LINEのお知らせ

 

今だけご登録者全員に
『美と運氣を高めるために必要な

氣(エネルギー)を確実に上げる5ステップ』

テキストをプレゼントしています赤薔薇

 

▼ご登録はスマホからタップ▼

 

毎週月曜日のお昼、公式LINEから
『インナー風水的・美習慣』という
テーマで習慣を1つご紹介していますよ♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

ヒーリングジプシーから卒業し

私が『私と大切な人のヒーラー』になる♡

▼第1期募集は終わりました。

第2期は公式LINEから募集します♪

 

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡