人はいくつでも何度でも生まれ変われるよ♡

 

 



 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

福野しおりです♡

 

 

 

先日、引き寄せの思考法を書いたんですが

このような思考法を実践したり
氣功を取り入れたりすると
ちょっとした想いが
すごいスピードで
現実化していきます♡
 
 
例えば
(あ、保湿ローションが残り少ないあせる
と思っていたら
その日のうちにそのメーカーの
セールのお知らせが届き
お得にポチっとできたり
 
 
インドカレーが食べたいなぁ〜
と思っていたら
翌日、ランチに誘われた先が
インドカレー店だったり笑
 
 
そんなことが続いてきたら
引き寄せ体質になった証拠ですね🎵
 
 
でも困ったことに
自分の意図しない形で
願望が実現してしまうことも
時々、出てくるようになります。
 
 
 
これは私の実体験なんですが
 
「あー、PCやスマホを
触ることなく
ずっと眠ってたーい」
と強く思った翌日。。。
 
 
もの凄い頭痛で
目が開けられなくなり
半日、ベッドで横になって
休んでしまうことにアセアセ
 
 
確かにずっと眠れて
PCもスマホも
触らなかったけど
こんな叶え方は望んでな〜い!!
 
 
ということもあったりします泣き笑い
 
 
 
これがいわゆる
「強制終了」
というやつです。
 
 
 
 
この意図しない引き寄せ
強制終了は
ちゃんと防ぐコツがあります。
 
 
 
その方法とは…
 
 
自分と向き合う時間を
1日に5分でもいいから
持つことです。
 
 
ごめんなさい、
当たり前のような方法で
がっかりした人も
いるかもしれません。
 
 
でも、これをしていない人が
本当に多すぎるんです!!笑
 
 
 
 
例えば私の例の場合
 
「あー、PCやスマホを
触ることなく
ずっと眠ってたーい」
 
を思った頃は
とにかく忙しくて
自分と向き合う時間が
まったく取れていませんでした。
 
 
たった5分でも
自分を見つめ、内観していれば
強制終了を引き寄せる前に
身体を整えることを
取り入れてたと思います。
 
 
 
多くの強制終了は
それまでにいくつものサインがあり
そのサインをくみ取っていれば
大きなトラブルは防げていたはずなんです。
 
 
 
自分と向き合う方法は
瞑想をしてもいいし
ウォーキング中に
自分への質問をしてあげたり
(今、どんな感じ?
何か氣になることある?みたいな)
 
 
私だと氣功や呼吸法の時
ふっとメッセージが
降りてくることが多くて
あ、そろそろ休憩日を
作ろうかな〜とか
読書や映画を見る時間を
作ろうかな?なんて思ったりラブ
 
 
 
 
引き寄せが続いていたのに
あれ??
と強制終了のようなことが
起こった場合は
ぜひ!自分と向き合う時間を
作ってあげてくださいねピンクハート
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございますクローバー
 
 

 公式LINEのお知らせ

 

今だけご登録者全員に
『美と運氣を高めるために必要な

氣(エネルギー)を確実に上げる5ステップ』

テキストをプレゼントしています赤薔薇

 

▼ご登録はスマホからタップ▼

毎週月曜日12:10に貴女の美と運氣を

磨くためのメッセージ配信中

 

    

大切なお知らせ

美を高める秘訣も含め

インナー風水で願望を叶える

3ヶ月講座第2期の募集は
公式LINEでします。お楽しみに^^

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡