今日もご訪問いただきありがとうございます。

福野しおりです^^

 

image

 

先日、ツボ開けにお越しくださった

米山さまから

嬉しいご感想をいただきました!

 

 

 

  ご感想:こんなにスッキリするのかと驚いた!

 

この体験を感謝しております

今までにない感覚を身体の中に

体感したような気がします

 

また、気持ちはなんとも言えない

晴れ晴れとした心地よさがありました

 

経絡に気を通して頂くと

こんなにスッキリするのかと

驚きました

 

本当にありがとうございました

 

 

(そして後日…)

 

近況ですが
左奥歯の腫れも落ち着いてきています。
今のところ糖分も前ほど欲しくなく
炭酸水を取り入れるようにしました。
 
よくわからないのですが
自分の心の声が聞こえてきた様な気がします😅
自分のしたい事や悩んでる事などぼやっと
していた事がはっきりしてきた様に感じています。
これから解決するのかなと感じています。
 
メンタル面にも気の流れが左右するのでしょうか
もしそうなら凄い事ですね。感謝です😆

 

 

 

 

↓(後日)

 

 

 

※ご本人さまの許可を得てご紹介しています

ーーーーーーーーーーーーー

 

米山様

お忙しいところすぐに

ご感想をいただき

ありがとうございました!

 

 

東洋医学には

氣・血・水

という考え方があり

この3つのバランスが

うまくとれていて

巡りが良い状態を

理想としています。

 

 

 

そこで大切になってくるのが

の存在です♡

 

 

氣は血・水の巡りを

サポートしてくれる

働きがあります。

 

 

 

逆に言えば

氣が枯れてしまっていたら

血・水の巡りも

滞ってしまうのです。。。

 

 

 

だからツボ開け後

氣が巡りに巡っていくと

当然

血・水の巡りが高まるので

滞りが流れて

いまだかつてない

スッキリとした体感覚

よみがえります。

 

 

このスッキリ感はもちろん

身体だけでなく

マインドにも作用します。

 

 

その結果、人生も

スムーズに流れ出します。

 

 

人生が

スムーズに流れると言うと

良いことばかり起こる?

と勘違いされることもあるのですが

 

 

 

そうではなく

良いことは循環よく巡り

悪いこと

(とされる成長の出来事)は

大難が小難となり

これも今までよりずっと

早く解決していく…

といった感じになります^^

 

 

 

この感覚は百聞に一見にしかず。

 

 

ぜひあなたの身体で

体感なさってみてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

 

ヒーリングジプシーから卒業し

私が『私と大切な人のヒーラー』になる♡

▼第1期募集は終了しました▼

第二期募集は5月を予定しています!

公式LINEから先行ご優待募集を

行いますので氣になる方はご登録ください^^

 

 

 
毎週月曜日のお昼、公式LINEから
『インナー風水的・美習慣』という
テーマで習慣を1つご紹介していますよ♡
 
 

 公式LINEのお知らせ

 

今だけご登録者全員に
『美と運氣を高めるために必要な

氣(エネルギー)を確実に上げる5ステップ』

テキストをプレゼントしています赤薔薇

 

▼ご登録はスマホからタップ▼

毎週月曜日12:10に貴女の美と運氣を

磨くためのメッセージ配信中

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡