眠る『氣』を目覚めさせ
内面からあふれる『美』
成幸体質を手に入れる
メディカルヒーリング「ツボ開け」

福野しおりです

 

 

 

 

先日、お越しいただいたのは

とても笑顔が愛らしい

きょう子さま♡

 

本当にキュートな可愛い方でした♡
 
 

 

気の巡りを良くして

身体も心も良い連鎖を

起こしていきたいという

前向きな想いで

セッションにお申込みいただきました。

 

 

 

きょう子さまから翌日

嬉しいご感想をいただきました♡

 

ご感想「胸が温かくなり清々しく気持ちでいっぱいに」

 

こんにちは
昨日はありがとうございました。

 


初めてのツボ開けで

最初は少し緊張しましたが、

福野さんの

優しい雰囲気にも癒やされて

とてもいい時間を

過ごすことができました。


セッション中は

とても気持ちがよく

不思議な感じでした。

 

 

特に胸の辺りがとても温かくなりました

 


帰り道気が付くと

自然と口角が上がっていて

とっても清々しい気持ちでした。


これからの変化も楽しみですし

またいつか受けてみたいです。
ありがとうございました。

 

 

 

 

-------------

 

 

きょう子さま、

早速、嬉しいご感想を送っていただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

自然と口角が上がって

清々しい気持ち!

 

私はこの部分を読んで

本当に嬉しくなったんです。

 

 

 

10代や20代の頃だと

そんな感覚って

当たり前だったかもしれません。

 

 

 

けれど

アラフォー以降になると

いつしか

ため息が多くなって

最近、微笑みすら忘れてる…

なんてことはありませんか?

 

 

 

自然と口角が上がって

清々しい気持ちが

当たり前ではなくなるのが

40代以降の女性^^;

(もちろん全てではないけれど)

 

 

 

その原因として

・身体が重だるい

・過去の出来事にとらわれて

 心が重い

・更年期の影響

というものが考えられます。

 

 

ツボ開けでは

人にとって大事な

経絡のある部分に

徹底的に氣を送り続け

特殊な技術で

経絡を大きく広げていきます。

 

 

 

そうすると

体のあちこちに

留まっていたエネルギーが

経絡を通って全身に巡り出します。

 

 

すると…

その人本来の心身の感覚が

よみがえります。

 

 

身体のすみずみまで

エネルギーが流れたら

 

 

身体の重だるさ

気だるさ

一切感じていなかった

「全盛期のワタシ」

よみがえってきた♡

 

 

思い立ったらすぐ行動できて

行動の後の結果にも

振り回されることなく

ただ幸せで穏やかで

嬉しい毎日が続いている♡

 

 

あ、このピンクのマーカー部分は

私のツボ開け後の実体験です!笑

 

 

 

身体が変わると

幸せな私が簡単によみがえるのです。

 

 

 

この感覚はツボ開けを

体験していただかないと

なかなかわかっていただけません。

 

 

百聞は一見にしかず

と言いますが

ご興味がある方はぜひ

私に会いにいらしてください^^

 

 

image

スタジオのクリスタルファウンテンと

真菰さん(そばにいるだけで浄化パワーが!)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 公式LINEのお知らせ

 

今だけご登録者全員に
『美と運氣を高めるために必要な

氣(エネルギー)を確実に上げる5ステップ』

テキストをプレゼントしています赤薔薇

 

▼ご登録はスマホからタップ▼

毎週月曜日12:10に貴女の美と運氣を

磨くためのメッセージ配信中

 

    

大切なお知らせ

美を高める秘訣も含め

インナー風水で願望を叶える

3ヶ月講座第1期の募集は
公式LINEでします。お楽しみに^^

 

 

 

 

 

読むだけで幸せになれる投稿のみを発信しています♪

福野しおり新アカウント↓↓

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡