毎日、私たちは生まれ変わっています!

 

image
 
今日もご訪問いただきありがとうございます。

福野しおりです^^

 

 

氣功をすると美しくなる♡

 

 

氣功経験者なら

納得していただけるのではないでしょうか?

 

 

コロナの前は対面で

氣功の練習会があり

参加する方の変貌を

目の当たりにしていました。

 

 

 

最初、お疲れかな?

という雰囲気の人が

2時間ほど氣功をして帰る頃には

 

 

お肌がピカピカ

瞳がイキイキと輝き

内面から発光するような

輝きを放っていたりします^^

 

 

 

私自身も氣功を終え

トレーニングウェアから

私服に着替えて

何気なく鏡を見た時

 

 

 

「え?!」

 

 

と、二度見してしまうほど

肌や表情が変わったりしました。

 

 

 

これは氣のせいでも

スピリチュアル的なことでもなく

ちゃんと理由があります。

 

 

 

美しさには

自律神経の中でも

副交感神経が大きく関わっています。

 

 

 

 

例えば

美肌について。

 

 

お肌が適度な皮脂分泌があり

体温が高めで

血行が良くなっている時というのは

副交感神経が優位な時です。

 

 

 

 

氣功をしていると

副交感神経が優位になるので

結果的に美肌につながっていきます。

 

 

 

そして瞳が輝く、という点については

副交感神経が優位だと

瞳孔がやや開くため

瞳が大きく見えます。

 

 

 

涙の分泌量も増えるので

結果、瞳が輝いているように

見えるのですね。

 

 

 

また精神的にもゆったり

穏やかに安定するので

内面からの輝きが

その人を包むようになります。

 

 

 

 

これが氣功が美につながる

「わかりやすい理由」です。

 

 

 

 

じつは…

「わかりづらい?理由」の方が

美につながる理由として

大きいです。

 

 

 

氣が身体中を満たし

内面からムクムクと

パワーが湧いてくる感覚…

 

 

 

それがきっと

内面から溢れるような

輝きにつながっていくのだと確信しています。

 

image

 

 

美容と氣功

読めば納得のエッセンスは

ブログでもシェアしますので

これからもお立ち寄りくださいねウインク

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

    

美を高める秘訣も含め

インナー風水で願望を叶える

3ヶ月講座第1期の募集は
公式LINEでします。お楽しみに^^

 

 

 

 公式LINEのお知らせ

 

今だけご登録プレゼント🌹

女性性が高まり美しくなる
秘密のメディテーション動画を

差し上げています。

ご登録は▼▼スマホからタップ

 

毎週月曜日12:10に貴女の美と健康と運氣を

磨くためのメッセージ配信中

 

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡