一気に夏の陽気となりましたが

お身体変わりはないですか?

 

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

福野しおりです^^

 



 

先日、ホカンスを楽しんできました♡
・・・と言うのは
微妙に違っていまして(笑)
 
 
集中してお仕事するために
行ってまいりました♪
 
 



LA VISTA東京ベイ

現在、プレオープン中で

7/9にグランドオープンだそうです⭐️

 

 




ゆりかもめ市場前駅に

直結していて

雨に濡れずにホテルに

行けますね♪

 

 

ホテルはチェックインに

行列ができるほど

賑わっており

人気の高さを物語っていました。

 

 

 

ですが、なんでこんなに

人気があるんだろう?

と、行列を眺めながら

ちょっと疑問だったのですが…

 

 

実際に宿泊してみて

これは人気でるはずーー!

と納得しましたので

その秘密を

シェアさせていただきますね♪

 

 

 

 

LA VISTA東京ベイは

ビジネスホテル「ドーミーイン」

を運営する会社が

都市型リゾートホテルとして開業♪

 

 

〜ホテル案内を抜粋〜

『ラビスタ東京ベイ』の最大の魅力は、「ラビスタ(眺望)」の名に相応しい、東京屈指の夜景。

 

目の前に広がる幅広い運河の向こう側には、スカイツリー、東京タワー、レインボーブリッジの大パノラマを一望できます。

 

 

最上階に設えた開放感ある眺望温泉大浴場には、露天風呂も兼ね備え、ラビスタシリーズが誇る眺望をお愉しみいただけます。

 

また、同フロアには、ジャグジーも備えたインフィニティ風の屋内プールや、エステサロン、スカイラウンジも併設し、“ただ泊まるだけではないアーバンリゾート”としての機能も充実しています。

 

 

一番の魅力は東京の摩天楼を

一望できる天然温泉大浴場ですね♡

 

ホテルのサイトより。

この眺望で天然温泉って

なかなかないですね。

プールならあるかもしれませんが。


ドーミーインのウリも

同じく天然温泉大浴場ですが

比べてみると

ラビスタの方が当然ながら

高級感も眺望も素晴らしいです!

 

 

 

お風呂上がりには

ドーミーインでお馴染みの?

アイスキャンディーや

夜鳴きそばのサービスもあります。

 

 

 

眺望を謳っているだけに

お部屋からの眺めも素晴らしかったです。

 

 

 



 

これはお部屋によって

異なるかもしれませんが

やはり海を感じられる場所は

開放感があって良いですね♡

 

 

 

そして天然温泉大浴場に並ぶ

このホテルの魅力は

朝食ビュッフェでしょう!

 

 

豊洲市場のお膝元ということもあり

朝から新鮮なお刺身を始め

鯛めし、焼き魚など

海鮮ものが豊富に揃っています。

 

 

酢飯が用意されているので

お好みの海鮮丼が作れたり

お造り定食のように食べる人

また、洋食もちゃんと

用意されていますので

和洋両方楽しむ人も

多くいらっしゃいました。

 

 

 

正直、この朝食を楽しむには

前日の夕食を軽く済ませ

温泉にしっかり入って

体を整えることをお勧めします(笑)

 

 

 

 

 

 

帰り道には豊洲のららぽーとに

立ち寄りました。

ここも色々なお店が入っていて

飽きない楽しさがあります。

 

 

 

今回はお仕事をするのが

主目的だったので

次回は完全に癒しと食を

楽しむために行きたいです^_^

 

 

 

これからのお時間も

あなたにとって最幸な氣に

包まれますように乙女のトキメキ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 公式LINEのお知らせ

 

今だけご登録プレゼント🌹

女性性が高まり美しくなる
秘密のメディテーション動画を

差し上げています。

ご登録は▼▼スマホからタップ

 

毎週月曜日12:10に貴女の美と健康と運氣を

磨くためのメッセージ配信中

 

 

୨୧┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私が夢を叶えたのは「氣」を高めたおかげです♡