眠る『氣』を目覚めさせ
内面からあふれる『美』
成幸体質を手に入れる
メディカルヒーリング

福野しおりです

 

 

 

詳細は3月中旬ごろに公開します♡

 

 

最近、氣にいって使っている

ヘアオイルがあります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんが大好きなN.^^

 

 

実は半年前ぐらいに

お試しサイズで

買ったものなのですが

その時は長続きせず

そのまま飾ってありました。

 

 

 

 

 

最近、髪を短くしたので

長い時よりも

ボリュームが出やすくなり

あ、ヘアオイルを

使ってみよう♪

と思い立って使ってみたところ

 

 

 

 

「あら!めっちゃいい♡」

 

 

 

と、そこからは毎日使っています。

 

 

 

 

ナチュラルな香りと

適度なスタイリング力があり

カールが落ち着いてくれるのも

助かっています。

 

 

 

30代ぐらいまでの私は

買ったはいいけれど

期待はずれと思ったら

すごくガッカリしてしまい。。。

 

 

 

 

そのガッカリを味わいたくなくて

捨ててしまうこともありました。

 

 

 

 

けれど最近は、

そのモノの良さを

一度や二度で判断するのって

すごくもったいないと

感じています。

 

 

 

スピリチュアルの世界では

直感を大事にしましょう

と、よく言われるけれど

 

 

 

直感プラス

しばらく時間を置いて

もう一度判断してみると

必ず違う面が見えてくるんですね!

 

 

 

 

モノだけでなく

何かを決断する時も

直感プラス

熟成期間を置くことで

自分の本心が

見えてくると思います♡

 

 

 

 

あなたが結果的に

幸せになることが大事なので

決断を焦らず

考えすぎず

しばらく熟成期間を置いて

判断してみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 公式LINEのお知らせ

今日のアメブロよりもさ・ら・に!

あなたがより美しく健やか

何をやっても成幸するための

極意をお伝えしています♪

 

 

毎週月曜日12:10に

美しく生きるためのメッセージ配信中

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

私が開腹手術後、1週間で仕事復帰できて遠方出張できたのは「氣」を高めたおかげです♡