眠る『氣』を目覚めさせ
内面からあふれる『美』
成幸体質を手に入れる
メディカルヒーリング

福野しおりです

 

 

 

 

アラフィフになる頃から

目ヂカラが弱くなった…

という声がチラホラ

聞かれたりします。

 

 

 

私も例外ではなく

40代半ばあたりから

急に目元がぼんやり

してしまったんですね^^;

 

 

 

そこで自分なりに

いろいろと対策をとりました!

 

 

 

今日は実体験にもとづいた

私のショボショボ目解消法を

シェアしたいと思います♡

 

 

 

 アラフィフ女子におすすめ!ショボショボ目解消法

 

⒈まつ毛パーマをする

 

私の目元はもともと

奥二重気味なので

ビューラーでしっかり上げないと

まつ毛の存在感が無くなります。

 

 

10年以上前、

同じような悩みを持つ

年上の友人が

まつ毛パーマをしたところ!

 

 

まつ毛がクルンとなっただけでなく

まぶたがキュッと締まり?!

目がぱっちりしたんです♡

 

 

まつ毛が上がると

まぶたにこれほど

影響があるのかと驚きました。

 

 

 

以来、私も毎月、

まつ毛パーマをしています♪

 

 

まつ毛パーマって

傷みませんか?と質問を

受けたことがありますが

 

 

私はあまり氣になりません。

 

逆に毎日ビューラーで

グイっと上げていた時は

結構抜けてましたので

抜けなくなった方が

私にとっては良かったです♡

 

 

 

2.二重テープを使う

 

私は昨年から二重テープを

使い始めたところ

奥二重がくっきり二重に

変わりました!

 

 

 

上は5年前、下は先週撮った写真です。

整形ではありません!!笑

 

 

 

 

以前、おすすめのアイテープと

使い方を公式LINE

ご案内させていただきました♡

 

 

私の実体験にもとづいた

成功体験は今後もお伝えしますので

ご登録おすすめします(笑)

▼登録はタップ♪▼

 

毎週月曜日12:10に

美しく生きるためのメッセージ配信中ですリボン

 

 

 

この商品はアマゾン1位で

今だと使い方が詳しく

載っていますので

リンクを置いてきますね♡

 

 

この枚数が入っていて

この価格は激安でしょ?^^

 

 

 

最初、うまく貼れない場合は

520円が練習代だと思って

どんどん試してみてください♡

 

 

 

 

3.ドライアイを防ぐ

 

瞳がドライアイだと

どうしても開きが悪くなり

目元がショボショボ

してしまうことがあります。

 

 

特にPC操作をしていると

まばたきが少なくなりますので

意識的にゆっくりまばたきしたり

目を閉じて

瞳を休ませてあげるようにしましょう♡

 

 

 

いかがでしたか?

 

パッチリ目を目指すのは

いつからでも遅くありません。

 

 

 

目ヂカラつけて

イキイキとした表情を作っていきましょう!

 

 image

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 
 

 

 

私が開腹手術後、1週間で仕事復帰できて遠方出張できたのは「氣」を高めたおかげです♡