眠る『氣』を目覚めさせ
内面からあふれる『美』
成幸体質を手に入れる
メディカルヒーリング

福野しおりです

 

 

 

 

 

先日、開運をテーマにした動画を

拝見していたら

玄関ですると良いコツを

お話しされていました♪

 

 

 

風水でも玄関を清潔に

氣もちよく整えることは

開運につながるとされてますが

今回、ユニークだと思ったのは

靴のお手入れ方法!

 

 

 

その方は帰宅すると

しばらくは湿気を取るために

玄関においておきますが、

その後、靴の周りと裏を

除菌シートできれいに拭いてから

収納しているそうです♡

 

 

 

 

私も氣がついたら

靴の汚れを拭いたりしていますが

毎回、靴の裏もきれいに拭いて

収納すると言うのは初耳でした!

 

 

調べてみると

靴の裏を拭くことは

厄落としにもなるそうで

開運アクションとしては

かなり有効とのことです…♡

 

 

 

そういえば昔、

アロマのセミナーに参加した時

その世界ではかなり成功された方が

 

 

「毎朝、くるぶしに

フランキンセンスの精油を

つけて出かけています。

そうすると良いご縁に

連れて行ってくれます

 

と言うようなことを話されていました。

 

 

 

その他、どんなに偉くなっても

靴磨きは自分でする経営者の方が多い

というのも聞いたことがあり、

運氣を大事にする人ほど

足元からの開運

日々、実践されていると感じました。

 

 

 

私は除菌シートで靴裏までは

していませんでしたが、

公園をよく歩くので

靴周りの土汚れを取るために

除菌シートで拭いたりはしてました^^;

 

 

あとはシューズラックに

精油の瓶を置いています!

 

 

 

精油は開封して

一定期間が過ぎると

香りや品質が劣ってきます。

 

 

 

そういったものは

シューズラックに置いておいて

天然の芳香剤として

活用してあげると良いですよ♡

 

 

 

ボトルにそのまま挿すと

柔らかく香らせてくれる

こんなグッズを使っています^^

 

 

 


 



木が精油を吸い上げて、揮発させてくれます。

 

 

 

靴にも自然と精油の香りと

爽やかな氣が移っていって

良いご縁を運んでくれそうって

思っております^^

 

 

 

 

 公式LINEのお知らせ

今日のアメブロよりもさ・ら・に!

あなたがより美しく健やか

何をやっても成幸するための

極意をお伝えしています♪

 

 

毎週月曜日12:10に

美しく生きるためのメッセージ配信中

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 
 

 

 

私が開腹手術後、1週間で仕事復帰できて遠方出張できたのは「氣」を高めたおかげです♡