\アラフィー女性に勇気と最強美オーラを/

 

 

メディカルヒーリング

ヒーラー&インナー美容家・福野史織です

 

 

 

 1971年生まれ 50歳 干支はイノシシ🐗  

 

読むだけで人と運気に愛されるブログ
【読むパワースポット】

初めての方へ…福野史織自己紹介

メディカルヒーリングセッションはこちら→★★★

 

 

美と健康のために必要な栄養素としてよく言われるのが
 
・タンパク質
・食物繊維
・ビタミンC
 
 
ですが、この3つを兼ね備えている食品ってなかなか無いですね。
 
 
もちろん、いろんな食材を食べた方が健康に良いので、組み合わせていただけば良いのですが・・・
 
 
 
できれば1つで一気にとれれば楽ちんですよね♡ 笑
 
 
実はそんな食材があったのです!!
 
 
それもどこのスーパーにも売られていて、比較的安価で保存性にも優れているという・・・
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海苔です♡
 
 
 もう・・・本当にすごいんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
 
 
 
 
 
1回で語りつくせるのかな?と心配になるぐらいですが、ちょっとまとめてお伝えしますね♪
 
 
 

 

アラフィフ女性の美と健康の味方!海苔の栄養
 
※焼き海苔1帖・・・縦21㎝×横19㎝の大きさのことです♪
 
まじかるクラウンたんぱく質
海苔のたんぱく質はその重量の30~40%含まれており、たった海苔2枚でゆでた大豆約15gに相当するほどなんです。
 
しかも必須アミノ酸をすべて含んだ良質なアミノ酸なので、海の大豆とも呼ばれています。
 
 
 
まじかるクラウンビタミンC  
コラーゲン生成などに効果が期待できるビタミンCは焼き海苔1帖になんとみかんの1.5倍ものビタミンCが含まれています。
 
しかも海苔のビタミンCが熱に強いので、調理方法に左右されないところもうれしいですね♡
 
 
 

まじかるクラウンビタミンA
◇美肌に免疫力アップにも効果あり
肌や粘膜を強く、美しくしてくれるビタミンAは1帖で卵1個分以上を摂取できます。
 
 


 まじかるクラウン鉄分
焼き海苔1帖でレバー10g(1日に必要な鉄分の約1/2量)を取ることができます。
 
 
 
 
まじかるクラウンビタミンB群
焼き海苔1帖には、牛乳100ml相当のビタミンB群が含まれており、1帖で1日に必要な量の1/3が摂取できます。
ごはんと一緒に食べると、効率よく栄養成分を吸収できるので、おにぎりに海苔を巻くのは栄養吸収にとっても理にかなったことだったんですね♡
 
 
 
 
私はおにぎりが大好きで、毎食おにぎりでもいいと思うぐらいです♪
 
 
ただし、外食以外では白米を食べないので、玄米に黒ゴマやゆかりをまぶして、海苔をまいていただいています。
 
 
ぜひ、海苔を活用して美肌&健康づくりを心がけていいきましょう♪
 
 
 
 
今日もお読みいただき本当にありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
メディカルヒーリングによって
何があってもまるで
大きな宇宙に抱かれてるかのような
安心・幸福・ブレない強さ
手に入れました♡
 
 
 
誰もが実践できるけれど
あまり知られていない
氣功のエッセンスは
今後は公式LINEから定期的に
お伝えする予定です。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【予告】オンライン(動画)レッスンについて

 

☑ヒーラーとして活躍できる身体を作りたい
☑パワースポットのような心身になりたい
☑メディカルヒーリングを習ってみたいけれど
まだ自信が無い


そんなあなたに必要な
メディカルヒーリング基礎編の

オンライン(動画)レッスン講座を

近日、公開させていただきます。

 

 

氣功の師である「やまみつ先生」の

メソッドがギュッとつまった動画教材に

私、福野史織が一緒にサポートする

レッスン講座になります。

 

記念すべき第一回目の講座は
さまざまなご優待メリットお付けします。
ここだけの話・・・大幅なお値引きあり★
募集は公式LINEからなので

今からご登録をお勧めします♡

下矢印ご登録はこちら下矢印

 友だち追加

 

 

 

 

 

史織のメディカルヒーリングセッション

何をしても成幸する心身になる対面セッション氣の伝授「ツボ開け」
対面でなくてもパワーアップできる遠隔ヒーリング…「遠隔氣癒」


 

福野 史織のインスタグラム
フォロワーさま2万人間近
矢印  フォロー大歓迎です 矢印

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

女性ホルモン エストロゲン 更年期 更年期障害 だる重 リラックス 免疫力アップ エネルギーワーク ヒーリング 東京ヒーリング 三軒茶屋ヒーリング レイキ レイキヒーリング ヒーラー ヒーラー養成講座 気功 遠隔ヒーリング 遠隔気功 美魔女 美STセラピスト 起業女子