あなた史上最高の輝きと強さを

引き出し、望む未来を一気に引き寄せる

ツボ開け師&インナー風水セラピストの

福野しおりです。

 

 

 
 

スタバ大好き(笑)

 

 

 

 

 

しおりのインナー風水セッション

リボン遠隔氣癒ヒーリング

ZOOMで行う遠隔ヒーリングです。
あなたが一番落ち着く場所で
存分に氣のエネルギーをお受け下さい。

ただ受けるだけでなく
ご自分で氣の調整が出来るよう整える
スペシャルヒーリングです♡

セッション内容(90分)
カウンセリング
一緒に行う氣功ワーク
誘導瞑想氣功
遠隔氣癒ヒーリング
アフターフォロー


お申込み・お問合せはコチラ
       クリック↑

リボンツボ開け(対面セッション)
一度で運命をも変える氣の伝授
詳細はコチラ

現在、先行予約を受付中です

日程はご相談に応じます。

ご希望の方は

以下のフォームにてお問合せください

ツボ開けお問合せフォーム

 

リボン氣癒(きゆ)

氣をたっぷり浴びながら

究極のリラックスで免疫力UP

セッション料金 5,000円

(カウンセリング込み 60分)

※ツボ開けを受けた方のみが

 受けられるスペシャルヒーリングです

 

スペシャルなヒーリング氣癒とは⇒クリック
 

 

 

 

私が所属し、事務局としても活動している

一般社団法人インナー風水協会では

新しいプロジェクトが始まっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロモーション会社の方々や

プロの司会の方とともに

代表である山田充宏先生の思いを

ギュギュっと詰め込んだ動画を撮影!

 

 

 

 

 

 

 

 

今はスマホでサクッと撮影して

すぐにYoutubeにUP出来る時代ですが

 

 

 

 

撮影の仕方、流れ、

わかりやすく伝えるための

さまざまな工夫をこらすなど

 

 

 

 

プロのお仕事を目の当たりにして

全然違う・・・と

ものすごく勉強になりましたおねがい

 

 

 

 

 

 


撮影では私も

インタビューにお答えして

ある「特技」も披露ニコニコ

 

 

 

 

インタビュー中の一コマ♪

 

 

 

 

 

氣功を始めてから

身体が強くなったのですが

実際何が?

どう強くなったの?

と聞かれることもしばしば。

 

 

 

そのたびに

 

・体温が上がって

・風邪を引かなくなり

・代謝が良くなって

 1ヶ月で体重が4kg減って

 リバウンドなし

 

なんてことをお伝えするのですが

 

 

 

 

目に見えてはっきり変わったことに

 

 

呼吸力

 

 

があります。

 

 

 

 

その呼吸力を特技として

披露させていただきましたキラキラ

 

 

呼吸力を披露中!

 

 

 

 

 

 

始まる前は緊張するだろうなあと

思っていました。

 

 

 

 

だって

TVカメラの前

みーんなが見ている前

めちゃめちゃ注目されながら

特技を披露するんですよアセアセ

 

 

 

 

 

緊張しないわけがない!!(笑)

 

 

 

 

 

 

私は元々、ものすごいああがり症

3人以上の人が私を見ているだけで

緊張するタイプでした(笑)

 

 

 

 

だから多くの人の前で

自己紹介するのが超イヤで

あがり症がひどい時は

行きたかったセミナーや

講座を断念した時もあったぐらい。

 

 

 

 

あがり症の方ならその気持ち

きっとわかってくれますよねショボーン

 

 

 

 

 

 

本当に活動の幅がせまくなるし

自己嫌悪もたくさん感じてきました。

 

 

 

 

 

それなのに

 

今回の撮影では

まっったく緊張しなかった!

 

 

 

 

 

一発OKで呼吸力を撮り終えて

自己ベストを更新し

笑顔で撮影終了ラブ

 

 

 

 

 

氣が高まると

自分が変わるというより

 

 

 

 

自分にとりついていた

思い込み

しがらみ

が一気に取り除かれる感じがします。

 

 

 

だって

どんなにあがり症な人も

赤ちゃんだった時は

そんな自覚ありませんでしたよね?

 

 

 

 

注目されて恥ずかしいとか

失敗したらどうしようとか

そんなこと

物心つくまで

考えもしなかったはず。

 

 

 

成長するにつれ

自分自身に刷り込ませていった

さまざまな

負の鎧(よろい)

氣功によって

どんどん外している実感があります。

 

 

ツボ開けの後、

どんなにおとなしい方も

おしゃべりになって

いろんなことを語ってくれるのは

 

 

 

そんな

負の鎧(よろい)が

パカっと外れるからニコニコ

 

 

 

 

でもね、長年しみついたものは

外れても

また舞い戻って来たりするので(笑)

 

 

 

 

ちゃんとアフターフォローや

ツボ開け後に受けられる

スペシャルヒーリングも

ご用意しています。

 

 

 

 

 

あなたの人生を

最高最善のものにして

可能性をめいっっぱい引きだすため

 

 

 

ぜひインナー風水セッションを

活用してみてくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでいただき

本当にありがとうございますハート

フォローしてね

 

 

しおりのインナー風水ヘルスケアメッセージ♡
まっさらな生まれたてのあなたに戻れたら、何に挑戦しますか?

 

 

このブログは読んでいる皆さまが

幸せ波動を感じて頂けるよう

氣をこめて投稿していますピンクハート

 

 

 

 

ゆめみる宝石しおりのセッションメニューゆめみる宝石

リボンインナー風水セッションリボン

『ツボ開け』

 

開運を身体の内部から作ることで

あなては誰もが一目置く

放っとけない存在

に変化していきます。

 

こんな時代だからこそ

あなたの可能性を目いっぱい高めていきましょう。

 

現在、先行予約を受付中です

日程はご相談に応じます。

ご希望の方は

以下のフォームにてお問合せください照れ

ツボ開けお問合せフォーム

 

リボン氣癒(きゆ)リボン

氣をたっぷり浴びながら

究極のリラックスで免疫力UP

セッション料金 5,000円

(カウンセリング込み 60分)

※ツボ開けを受けた方のみが

 受けられるスペシャルヒーリングです

 

 

【9月開催決定】

大阪ATCホールで行われる

「癒しフェア」

やまみつ先生の氣が高まるセミナー開催! 

セミナー参加費 3,000円(注)

他では絶対に聞けない氣が高まる

すごーいお話が聞けるチャンス♪

こういう時こそ、今のうちに

自分自身のパワーを高めて

どんな環境にいても生きていける力を付けよう♡

 

(注)私にお声がけいただければ

驚きの嬉しい特典をお知らせしますので

ピンときた方はDMください

 

読むだけで愛も運氣も高まる
しおりの公式LINE

毎週月曜日に配信中
下矢印ご登録はこちら下矢印

 友だち追加
IDからの登録は @hfz0102x (@必須)

※登録が出来ない場合はこちらから

右LINEの登録が出来ないとき