今、あなたに不要なエネルギーを浄化し

内側からエレガントなオーラと

ブレない強さを引き出す

インナー風水セラピスト♡福野しおりです。

 

 

しおりのインナー風水セッション

リボン遠隔氣癒ヒーリング
ZOOMで行う遠隔ヒーリングです。
あなたが一番落ち着く場所で
存分に氣のエネルギーをお受け下さい。

ただ受けるだけでなく
ご自分で氣の調整が出来るよう整える
スペシャルヒーリングです♡

セッション内容(90分)
カウンセリング
一緒に行う氣功ワーク
誘導瞑想氣功
遠隔氣癒ヒーリング
アフターフォロー

90分があっという間の充実プログラムです。
遠隔でも心身が変わる体感を
ぜひ味わってください。
終わった後は、モヤが晴れたような
爽快な世界が広がります!

お申込み・お問合せはコチラ
       クリック↑

【その他のセッション】
リボンツボ開け(対面セッション)
一度で運命をも変える氣の伝授
詳細はコチラ

 

リボン氣癒(きゆ)

氣をたっぷり浴びながら

究極のリラックスで免疫力UP

セッション料金 5,000円

(カウンセリング込み 60分)

※ツボ開けを受けた方のみが受けられるスペシャルヒーリングです

 

スペシャルなヒーリング氣癒とは⇒クリック

 

今回の遠隔氣癒ヒーリングのお客様は

静岡県にお住いの安藤さま♪

 

 


 

40代を過ぎ、心身をさらに

パワーアップするため

氣癒ヒーリングのお申込みをしていただきました!

 

 


 

 

さて、遠隔氣癒ヒーリング初の

男性バージョン!

まずは動画をご覧くださいませおねがい

 

 

 

 

安藤様はメールでお申込みの時点から

とても丁寧で礼儀正しく

メールをお読みするたび

思わずこちらがたたずまいを正すような

そんなイメージでした。

 



 

当日、ZOOMでお話している時も

そのイメージ通りの方で乙女のトキメキ

 



 

 

ああ、きっと氣をパワーアップさせて

ご自分のためだけでなく

多くの方の喜びにつながる

行動を目指してらっしゃるんだな!

と受け止めました。

 




 

セッション中は氣の交流をするので

クライアント様の思いや

目指す未来像のビジョンが

こちらに伝わってくることが多く

 

 



私もそこにお答えするため

プラスのエネルギーを

送ることだけ決めています!!

(当たり前といえば当たり前ですがニコニコ)

 

 

氣を高めると身体が元気に

パワフルになっていくのですが

それだけでなく

心もパワフルに!



 

しなやかで打たれ強いマインドで

セッションを受ける方の

可能性を高めていく乙女のトキメキ

 

 

それが

インナー風水セッションなのです❣️

 




 

セッションが終わってから

間もなくご感想をいただきましたラブ


 

ーーー感想ここからーーー

遠隔気癒ヒーリングは、

私の想像を遥かに超えておりました。

自分でも驚くほど自発動が起こり、

なんとも不思議な感覚と

未来への希望の光を見れた気が致します。

○○○○も、内面から

身体の感覚を感じることができました。

ありがとうございました!

 

ーーさらに数日後ーーーーー


遠隔気癒ヒーリングをやっていただいてから、

眠気が出てきてしばらく昼寝をしました。

 

起きてからも、気のめぐりが良いため

身体中がポカポカ温かく手が汗ばんでいます

 

ツボ開けの日程を【略】

予約していただけたという事で

ありがとうございます。

 

ツボ開けも、とても楽しみです。

 

次回もよろしくお願い致します!










ーーー感想ここまでーーーーー

お忙しい中、ご丁寧にご感想を書いていただき

本当にありがとうございます。



大変励みになりました❣️



 

安藤様のように

遠隔氣癒ヒーリングと

ツボ開けをお受けになる方は

感謝をこめて

ご優待割引をさせていただきます。

 

 

遠隔氣癒ヒーリング 15,000円

ツボ開け 25,000円

合計 40,000円のところを

 

ご感想をいただける方に限り

28,000円

とさせていただきますラブ

 

 

また、以前にツボ開けを受けて

くださったクライアントさまは

遠隔氣癒ヒーリングは

8,000円

とさせていただきますハート

 

 

 

あなたも遠隔氣功セッションで

ご自宅や好きな場所
パワー&リラックスの
究極ヒーリングを体験してみませんか?
お問合せはお気軽に♪
ご質問もお待ちしています右矢印こちら☆
 
 

 

フォロワーさま2万人超えましたドキドキ

フォロー大・大歓迎ですラブ
矢印心のサプリがわりにお読みください矢印

 

 

ピンクハート読むだけで愛も運氣も高まるLINE@ピンクハート

毎週月曜日に配信中

下矢印ご登録はこちら下矢印
 友だち追加
IDからの登録は @hfz0102x (@必須)

※登録が出来ない場合はこちらから

右LINEの登録が出来ないとき