心と身体の滞りを解消♪

人生の第2ステージで

輝く女性をサポートする

開運♡ツボ開けセラピストの

福野しおりです。

 

 

たった1回で運命をも変える‼

ツボ開け(インナー風水)セッション

についてはコチラ⇒♡

 
 
 
 
 
 
私の大好きなフリーアナウンサーの
藤田りえさんとアフタヌーンティーをしました♡
 
 
とっても可憐でお美しいりえさんですが
お話は気さくで楽しくて引き出しも豊富キラキラ
インタビュー上手なところも
さすがプロの方はプライベートでも
こういう会話をされてるんだ…と感動ラブ
 
本当、楽しかったです星
 
でも、ただ楽しいだけでなく
りえさんの会話の流れは
すべてより良い世界につながっていく…
そんな素敵な時間でしたピンクハート
 
隠れ家サロンの霊水の
キラキラの氣も存分にいただきましたよウインク
 
近い将来、このサロンで
りえさんのお茶会がありそうですっ‼️
 
お見逃しなくハート

りえさんピンクハート
素敵なご紹介をありがとうございましたおねがいキラキラ
 
 

 

 

ピンクハート読むだけで愛も運氣も高まるLINE@ピンクハート

毎週月・金曜に配信中

下矢印ご登録はこちら下矢印
 友だち追加
IDからの登録は @hfz0102x (@必須)

※登録が出来ない場合はこちらから

右LINEの登録が出来ないとき

 

 


2019年は自宅サロンにて
癒しだけでなくパワーアップできる
開運♡ツボ開けセッション
させていただきますハート

先行お問合せページはこちら☆

そもそもツボ開けって?

というアナタにはぜひお読みください下矢印
ツボ開けって?セッションはどんな感じ?

私が師事しているやまみつ先生のブログ記事です♪
ツボ開け…氣の伝授とは

 

 

自分を愛する最幸習慣シリーズで

フォロワーさま1万8千人超えましたドキドキ
矢印心のサプリがわりにお読みください矢印