ツボ開けセラピストの福野しおりですニコニコ

 

 

ツボ開けを体験し

その後、ツボ開け師養成講座を受け

気がつけば…

人生がガラっと変わり

どんどん加速していますニコニコラブラブ

 

 


先日のツボ開けセッションのお客様は

音楽関係のお仕事をされているHさん♡

ご自分のスタイルをお持ちの

素敵女子でした(#^^#)

 

 

 

 

 

まずは動画をご覧ください♡

 

 

 

 

<Hさまのご感想>

今日はありがとうございました!

わたしは音楽の仕事をしていて、昨日楽器を運んでいたときに背中を痛めてしまい、立っている時間がしんどかったのですが、終わったあとは気分が軽くなり顔色のくすみも取れました!

 

ありがとうございます。

こんぶ茶、あのような味だとは思わず、意外で美味しかったです。

※注:発行飲料のKOMBUCHAのことですウインク

自愛のカードは、二つ質問をさせていただきました。

 

ひとつめは好きなひとのこと、二つ目は仕事のことでした。

すきなひとは仕事が忙しく、なかなか会えないけれど、委ねるしかないのかな。と思っていたら、委ねるのカードが出ました。

ふたつめのカードでは、仕事で演奏をしているときに集中できないことがあると思っていたことについての質問をしました。

愛に集中するとよい。とのことで、早速仕事時に、愛を感じてみました。いつもよりのびのびと演奏できたような気がします。

まだあたたかさなどは実感していないのですが、自宅でのワークもしてみたいです。

 

ありがとうございました!

ーーー感想ここまでーーーー

 

Hさま、ご感想をありがとうございますハート

 

 

前日にお背中を痛めてしまい、

立ち姿勢がお辛かったとのことで

座る姿勢を長めに

ツボ開けさせていただきましたラブラブ

 

 

ツボ開けが終わった後

とても晴れやかな表情になり

会話も弾んで楽しい雰囲気にキラキラ

 

 

ツボ開けは経絡を太くして

氣の量を多くしていきます。

 

そのため身体も元氣になりますが

心もワクワク、弾むように

元氣になっていくんですよラブ

 

 

その後、自愛ワークをして

内面から愛を高めていくと

相乗効果であなたの望む未来を

ぐっと引き寄せていきますハート

 

 

このセッションは12月までの

期間限定モニター価格ですので

お早めにご連絡くださいねおねがい

 

 

ツボ開けで

今のあなた自身の巡りを良くし

身体にとっても思考についても

良い連鎖が起こるような

流れをどんどん起こしていきましょうキラキラ

 

image

 

 

お読みいただきありがとうございますピンクハート

 

 

 

☆ツボ開け体験モニター様は

 募集は終了いたしました。

 現在、ご優待価格の募集中星

   この価格の募集は年内までです照れ
 ご案内はこちら↓↓

次回期間限定モニター様募集

おかげさまでご優待モニター枠も
満席となりました。
2019年は自宅サロンにて
癒しだけでなくパワーアップできる
ツボ開け&開運セッション
させていただきますハート
詳細は近日公開いたします!お楽しみに
ハート

そもそもツボ開けって?

というアナタにはぜひお読みください下矢印
ツボ開け…氣の伝授とは

私が師事しているやまみつ先生のブログ記事です♪

 

自分を愛する最幸習慣シリーズで

フォロワーさま1万7千人超えましたドキドキ
矢印心のサプリがわりにお読みください矢印

 

 

ピンクハート読むだけで愛も運氣も高まるLINE@ピンクハート

毎週月・金曜に配信中

下矢印ご登録はこちら下矢印
 友だち追加
IDからの登録は @hfz0102x (@必須)

※登録が出来ない場合はこちらから

右LINEの登録が出来ないとき