ツボ開けセラピストの福野しおりですニコニコ

 

 

ツボ開けを体験し

その後、ツボ開け師養成講座を受け

気がつけば…

人生がガラっと変わり

どんどん加速していますニコニコラブラブ

 

 


先日のツボ開けセッションのお客様は

岡山から上京していただいたむらちゃん♡ 

 

以前からSNSを通じて繋がっていましたが

とうとうお会いすることが出来ました!

 

<むらちゃんのご感想動画>

 

 

遠方から来てくださって

私は感激のあまり

全力で氣を送ってしまいましたアセアセ

 

むらちゃん

驚かせてしまってごめんなさいねショボーン

 

その後、

恋愛引き寄せカウンセラーの

ゆきぽんも合流し

アフタヌーンティーも!ハート

 

 


お帰りの後

素敵な感想もいただきました♡

 

<むらちゃんのご感想>

ツボ開けの感想ですが…



実は私は しおりちゃんのツボ開けを受ける直前までストレスからくる過食で お腹いっぱいなのに バナナチップ1袋たべてしまったり ハニーローストピーナッツ1袋食べてしまったりとかなり 満腹中枢がおかしくなっていましたガーン




でも不思議な事にツボ開けを受けた途端 食欲が落ちました!




アフタヌーンティーでも正直、「足りないかな…」と思っていたら お腹いっぱいで食べきれない!




次の日も お腹があまり空かないし 今朝も 空いているのにヨーグルトしか食べれなかったり…




今も 朝がヨーグルトだけで仕事をして来たら お腹空いて お昼 結構 食べちゃうのに 飲み物しか欲しくなくてびっくり




恐るべし ツボ開けだねウインク


このまま食欲低下が続いてくれるといいな(≧∇≦)

 

ーーー感想ここまでーーーー

 

むらちゃん、ご感想メッセージもありがとうございます。



 

ツボ開けは氣の巡りを整えるので

自然と

無理なく

身体に良いことをしたくなります。

 

 



以前から過食傾向があった人が

正常な食欲に戻ったりするのは

本来の自分自身に

戻ろうとしている現れなのですハート

 



 

私自身も過剰に甘いものを

欲する気持ちがなくなり

体重は20歳の頃のベスト体重より

3Kg落ちましたチョキ

 

 



 

ツボ開けで

今のあなた自身の巡りを良くし

身体にとっても良い連鎖が起こるような

流れをどんどん起こしていきましょうねキラキラ

 

 

お読みいただきありがとうございますピンクハート

 

 

☆ツボ開け体験モニター様は

 募集は終了いたしました。

 現在、ご優待価格の募集中星

   この価格の募集は年内までです照れ
 ご案内はこちら↓↓

次回期間限定モニター様募集

そもそもツボ開けって?

というアナタにはぜひお読みください下矢印
ツボ開け…氣の伝授とは

私が師事しているやまみつ先生のブログ記事です♪

 

 

自分を愛する最幸習慣シリーズで

フォロワーさま1万6千人超えましたドキドキ
矢印心のサプリがわりにお読みください矢印

 

 

ピンクハート読むだけで愛も運氣も高まるLINE@ピンクハート

11月から毎週月・金曜に配信中

下矢印ご登録はこちら下矢印
 友だち追加
IDからの登録は @hfz0102x (@必須)

※登録が出来ない場合はこちらから

右LINEの登録が出来ないとき