ツボ開けセラピストの福野しおりですニコニコ

 

 

 ツボ開けを体験し

その後、ツボ開け師養成講座を受け

気がつけば…

人生がガラっと変わり

どんどん加速していますニコニコラブラブ

 

 


先日、三人目のツボ開けセッションを
いたしました。

 

 

 

恋愛引き寄せカウンセラーのゆきぽんさん(右)

 

恋愛のカウンセリングや、

ドリームダイアリーのお志事で、

たくさんの方のお悩みに寄り添い、

パワーを惜しみなく与えていますピンクハート

 


その活躍が、なんと

CLASSY1月号(11/28日発売)

掲載されるんですよ!
(実はチラっと私も映ってるかもー(笑)

 

 

 

今回のツボ開けは不思議な

体験もちょっとあり・・・

 

まずはダイジェスト動画を

ごらんくださいませニコニコ

 

 

ありえない角度になってしまった時は

私もびっくりしましたがキョロキョロ

もともと整体に通っているとき

反り腰から来る身体の不調を感じていたとのこと・・・

 

 

だからあの姿勢になっていたのかと

私も新たな気づきをいただいたのでした。

 

 

 

<ゆきぽんのご感想>
最初に立っているとき手がとても温かくなり、気が流れてるのを強く感じました✨😆🍀

 

 

そうするうちに本当に温泉につかってるような感じでポカポカしてきて気持ちいい感じがしてきました😌♨️🍶

 

 

最後は後ろに強く引っ張られる感じがあったけど、そり腰を指摘されて納得でした。

 

 

というのも、お話はしてませんでしたが私は最近整体に行ってます。
理由は五十肩😅
左腕が耳につかないし、後ろにすると痛くて、痛くて😭😭😭

 

 

全部終わったあと1番ビックリしたのは左腕を後ろに回して高くあげられるようになったこと❗️(≧▽≦)⤴️⤴️

 

 

 

整体でも受けた直後はまだしもここまで上がりませんでした❗️

気の流れはとても大事であることが体験して初めてわかりました✨

 

 

これは半信半疑の私もここまで効果を実感できたので、病院へ行って薬や直接体に触れたメンテナンスをしてもイマイチな方は一度しおりちゃんのツボ開けやってみてはいかがでしょうか?

 

 

左腕が上がって本当に感謝の言葉しかないです😭

 

 

しおりちゃん💓ありがとう😆💕✨
是非今後も継続して私の美容と健康の専属アドバイザーとしてよろしくお願いいたします。

 


またツボ開け受けるのを楽しみにしてます💓

今日は貴重な体験をさせてもらい、本当にありがとうございました😆💕✨

 


――感想終わり――

 

 


ゆきぽんが肩や首の違和感があるのを

本当に知らなくて
終わった後に聞いてびっくりしました。

 


そして、喜んでいいただけて
本当に嬉しいです💓

 

 

終わった後、一緒に行ったアフタヌーンティーで
アニバーサリーのデコレーションのサプライズも😍
素敵な記念日となりました。感謝です🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はスィーツをほとんど

食べない生活をしていたので

かなり久しぶりでしたハート

 

氣を高める生活をしていると

こういうスィーツをいただいても

翌日、自動的に調節されるのです。

お腹空かないの(笑)

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

☆ツボ開け体験モニター様は定員となったため
 募集は終了いたしました。

 現在、期間限定で特別の募集をしています。

   この価格の募集は年内までですラブラブ
 ご案内はこちら右矢印次回期間限定モニター様募集

 



矢印フォローお待ちしています矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ピンクハート心もカラダもパワーアップ♪

 あなたに必要なメッセージをお届けしていますピンクハート

下矢印ご登録はこちら下矢印
 友だち追加

※登録が出来ない場合はこちらの方法をお試しください右LINEの登録が出来ないとき