ご機嫌いかがですか?

福野しおりですニコニコ





自撮りって賛否両論ありますね。

いや…ほとんど否定かも滝汗

 

 

 

自分でスマホを向けて

パシャっと映している姿が痛いと

何度も言われたことがありますアセアセ

 

 

うーん、痛いかな。

不快な思いをされてる方がいたら

全力で謝ります。

ごめんなさいお願い

 

 

 

それでも私が自撮りをやめない理由は

 

 

 

自撮りは必ず美人度をUPさせるから

 

なんですおねがい

 

 

必ず、です!

 

 

3年間、ほとんど毎日

自撮りをしてきました。

 

 

私の顔の変化を見ていると

本当に変わってきたのです。

 

 

自撮りだけでなく

顔のリンパマッサージや

メイクの仕方を変えているのも

影響はしていますが

 

 

そのモチベーションになっているのは

間違いなく自撮り!(笑)

 

 

 

 

だから

私の周りの人には

全力で自撮りをすすめていますピンクハート

 

 

 

先日、私の自撮り写真を

冷静に分析をしてくださった方がいました。

 

 

とても論理的思考の持ち主で

キラキラふんわりの私とは

真逆な男性(仮にAさんとします)から

貴重なご意見をいただいたのでした。

 

 

Aさんが私の自撮り写真を眺めながら

おっしゃったのは

 

「自撮りって良い意味で本人が寄ってくるんですね」

 

と!!

 

 

 

この意味、おわかりでしょうか?おねがい

 

 

私の自撮りはアプリを2種類使いますが

出来るだけ自分とはかけ離れないよう、

でも最大限キレイになるよう(笑)

丁寧に最新の注意をもって加工していますチョキ

 

 

そのことはAさんもご存じなのですが

その仕上がりと

私の現在の顔が

あきらかに近づいてきているというのです。

 

 

これ、美のスパイラルに

はまっていると思いませんか!?


 

【自撮りの美スパイラル】

自撮り写真を美調整

下矢印

投稿したり何度も眺めることで

セルフイメージ書き換え

下矢印

リアルな顔立ちに反映(寄る・近づく)

下矢印

美調整に近づいた顔で自撮り

下矢印

前よりさらにキレイ

下矢印

投稿したり何度も眺めることで

セルフイメージ書き換え

下矢印

リアルな顔立ちに反映(寄る・近づく)

 

 

 

この繰り返しを3年間続けたことで

顔に変化をもたらしたと

私は本気で思っていますハート

 

 

3年前

image

 

現在

 

 


 

私はこの体験を

もっともっとたくさんの女性に

リアルに体験していただきたいんです。

 

 

顔立ちは整形しなくても

変わる方法があるハート

 

 

あなたはもっともっと

美しくなれるピンクハート

 

 

 

1日でも早く美人度UPさせてしまおうーーーっ

 

 

あなたの笑顔に出会えるのを

楽しみにしています!!

image

 

今後も高いエネルギーと

幸せ&善い波動いっぱいの

自撮りが撮れるレッスンを

させていただきますねウインク

 

次回のご案内ご希望の方はこちらからどうぞ右矢印お申込みフォーム

後日、レッスン日などご案内させていただきますキラキラ

 

 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございますピンクハート

 

 
 

 

 

 

☆ツボ開け体験モニター様は定員となったため
 募集は終了いたしまたが!
 ↓現在、特別優待セッション受付中

 次回期間限定モニター様募集

 

 

1ヶ月分のお給料分の予想外臨時収入ピンクハート

まさかのタワマン引越&自分のお部屋サロンピンクハート

執着していないのに叶い続ける理由は

自分を愛する最幸習慣にありました。

Instagramで毎回、投稿中ウインクドキドキ
矢印フォローお待ちしています矢印

 

ピンクハート心もカラダもパワーアップ♪

 あなたに必要なメッセージをお届けしていますピンクハート

下矢印ご登録はこちら下矢印
 友だち追加

※登録が出来ない場合はこちらの方法をお試しください右LINEの登録が出来ないとき