ゆらぎ世代の今が人生で一番楽しく幸せ♡

福野しおりですリボン

 

今日も宇宙ワンド付けてます💛

 

 
 

 

 

 

今日は以前に配信したLINE@のメッセージから

あなたの人生を愛で満たす自己受容メッセージをお伝えいたしますピンクハート

 


自己受容とは、自分のすべてをOKだと認めること♡
すべてOKがあるから、あなたはあなたのまま、さらに輝き、豊かに満たされていくのですね😌💓

 

 

さて♡

今回の自己受容メッセージは

以前、お悩み相談を受け、その答えをお伝えした時に、ぜひシェアをさせていただきたいことがありましたのでお伝えしますねウインク

 



受けたお悩みを要約してお伝えしますと…


「前向きでポジティブな思考が大事なのはわかっているのに、ついついネガティブなことを考えてしまう性格を変えたい」

とのことでした。




まず、お伝えしたいのが

ネガティブなことを一切考えないようにする、

というのは不可能ですキョロキョロ

 



だって生きていれば、さまざまな出会いがあり、出来事があります。

 



時には理不尽なことだって起こるわけで、反射的にネガティブな思いが湧き上がるのを止めることは出来ません💦

 



むしろ学びや気づきはネガティブなことから起こる、という見方もあり、自分の成長には不可欠なのかもしれませんピンクハート

 

 

 

では、私はネガティブな思いにどう付き合っているかというと、ネガティブな思いは一旦認めつつも、そこにいつまでも浸らない努力をしていますラブラブ

 


 
まず、そこに問題があれば、
「どうしたら解決するかな?」
と解決方法を考えて行動を起こしてみる♡

 

どうしたらお外に出られるのかニャン?

 

 

 


 
もし、私個人ではどうすることも出来ない問題であれば、感情を切り替えることだけに取り組みます♪

 


 
中でもおすすめなのは
良い言葉や前向きな思考を紹介している動画や音声を聞くことです。

 

 

 

私は会員制のオンラインサロンや動画コミュニティに加入していますが、会員制ならではの良質な動画や音声教材が提供されていて、繰り返し聴けるからとっても重宝していますニコニコ

 


 
 
それを出来れば歩きながら聴く!(笑)

 

 


 
これは感情を切り替えるのに、かなり効果的です♡

 

 

 

 



さらに!

歩きながら前向きな音声を聞くと、潜在意識にも届きやすいと私は感じているので、会社からの帰り道は歩きながら聴くのが日課になっています。有酸素運動も出来て、一石三鳥ですよキラキラ

 

 


私はあなたが自己受容によって穏やかな幸せに包まれ、さらに輝いていかれることを信じていますイエローハート
 

 


福野しおりでしたウインクハート

 

 

 

☆ツボ開け体験モニター様は定員となったため
 募集は終了いたしまたが!
 ↓現在、3大特典付き優待セッション受付中

 次回期間限定モニター様募集

 

 

1ヶ月分のお給料分の予想外臨時収入ピンクハート

まさかのタワマン&自分のお部屋サロンピンクハート

執着していないのに叶い続ける理由は

自分を愛する最幸習慣にありました。

Instagramで毎回、投稿中ウインクドキドキ
矢印フォローお待ちしています矢印

 

ピンクハート心もカラダもパワーアップ♪

 あなたに必要なメッセージをお届けしていますピンクハート

下矢印ご登録はこちら下矢印
 友だち追加

※登録が出来ない場合はこちらの方法をお試しください右LINEの登録が出来ないとき