巡りを良くすれば望む未来が手に入る♡

福野しおりです。

 

 

今日は以前に配信したLINE@のメッセージから

あなたの人生を愛で満たす自己受容メッセージをお伝えいたしますピンクハート

 

 

 

最新の自己受容メッセージは、月曜日の正午まえにLINE@にご登録いただければ貴方にお届けしますハート

    下矢印ご登録はこちら下矢印
 友だち追加

※登録が出来ない場合はこちらの方法をお試しください右LINEの登録が出来ないとき

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
自己受容とは、自分のすべてをOKだと認めること♡
すべてOKがあるから、あなたはあなたのまま、さらに輝き、豊かに満たされていくのですね😌💓


 
さて♡
今日お届けする自己受容メッセージは

『感情に対して良い・悪いのジャッジをしない✨』

です❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブな感情(怒り・悲しみ、落ち込みなど)が出てきた時、いけない!と無理にポジティブに変えたり、打ち消したりするのはやめましょう。

 

 

 

感情に良い・悪いはありません。

 

 

 

ネガティブなものも、大切なあなたの一部です。

向き合うのがつらい時があると思いますが、まずは認め、受け止めてみましょう。

 

 

 

「ああ、私は今、怒りを感じてるんだなぁ」

と、ただ認めるだけです♡

 

 

 

 

先日、私はちょっとした言葉の誤解から、行き違いが発生したことがあり、感情が揺れたことがありました。

 

以前の私なら

「ポジティブに相手の良いところを感じて・・・」と無理やり良い面を探したりしたのですが(笑)

 

 

最近はまず、感情を認め、味わうことを大事にしています。

 

 

 

その後、その出来事の意味や今後、私はどうしたいか、を感がると、感情がニュートラルになり、出来事そのものも好転していったのです♡

 

 


 

 

どんな感情もまずは認めるところから始めてみてくださいね😊♪

 

 


今週も自己受容によって、あなたがさらに輝いていかれることを信じています💖
 
福野しおりでした🌸



矢印フォローお待ちしています矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ピンクハート毎週月曜日の正午すぎに、あなたの自己受容力を高めるメッセージを心を込めて配信しています♡

さらにちょっとしたコツで3歳若返る美容テクをご紹介中✨
下矢印ご登録はこちら下矢印
 友だち追加

※登録が出来ない場合はこちらの方法をお試しください右LINEの登録が出来ないとき