巡りを良くすれば望む未来が手に入る♡

福野しおりです。

 

image

 

 

 

今、私の周りでは浄化(デトックス)の流れが来ている話がいっぱい♡

 

 

感情のデトックス

身体のデトックス

環境のデトックス

 

現れるサインはさまざまですが

私に表れているのは

 

身体のデトックス

 

です☆

 

とにかく眠くて…

しっかり7時間睡眠をとっていますが

お昼寝、夕寝(?)をしたくなります。

 

 

目を閉じると

すぐ意識が飛んでしまような感じ。

 

 

普段はショートスリーパーな私にとって

この変化は

(あ!これは浄化の流れが来てるー)

と感じたのでした。

 

 

 

眠っている間に

身体のすみずみにわたって

再生が行われており

また、脳の記憶も整理されています。

 

 

普通の睡眠時間だと追いつけないぐらい

さまざまなデトックスが必要なので

眠りを求めているのでしょう。

※あくまで個人的見解です☆

 

 

 

奇しくも梅雨真っ最中ですし

関西では大きな地震が起こりました。

その前日にもほかの地域で

地震が起こっていたり。

 

 

このような浄化の流れが来ている時は

不要なもの・思考・感情を

吐き出すことはもちろん、

そもそも

溜め込まないことも必要です。

 

 

 

何か気になる出来事があっても

スーッと身体(意識)を

通り抜けるイメージで

溜め込まないようにしましょうね。

image

 

お読みいただきありがとうございます。

今日もあなたにとって

優しさとあたたかい気持ちに包まれ、

幸せな時間が続きますようにピンクハート


福野しおりでした🌸

矢印フォローお待ちしています矢印