ゆらぎ世代の今が人生で一番楽しく幸せ♡

福野しおりですリボン

 

 

 

先日、プライベートサロン「HIKARIの花」でヒプノセラピーによる過去世退行催眠を受けてきました。

 

 

Hinaちゃんと私♪

 

 

 

 

 

ハートHinaちゃんの過去世退行催眠セラピーハート

リラックスのヒプノセラピーをふんだんに取り入れて、

皆さまを究極のリラックスへ状態へご案内して

Miracleな旅へとナビゲートさせていただきます

(Facebookの投稿より引用されせていただきました)

 

 
 

 

 

私はヒプノセラピーはイベントでのプチ体験以外、初めてだったのでワクワクでその日を迎えました。

 

 

 

まずはブラックトルマリン入りのアロマフットバスで、足元からゆるゆるに照れ

 

きもちいいーーーーーっ爆  笑

 

 

 

その日は暑かったのですが、

暑い日=行く先々でエアコンが効いている

ということなので、足先って意外に冷えているのです。

 

 

だからフットバス(しかも浄化パワーがすごいブラックトルマリン入りキラキラ)って想像以上に癒されましたよイエローハーツ

 

ルン♪

 

 

 

その後はふんわり・しっかりのアロマトリートメントで全身をほぐしていただきましたラブ

 

 

 

身体をほぐすと心もほぐれます♡

 

 

 

いくらリラックスしようと心の中で暗示をかけても、人っていろんなところに力が入っていて。

 

 

そんな時は理屈ではなく身体をほぐすことで、心はカンタンにゆるゆるになるのです。

私も夢見心地の感覚でヒプノセラピーに入ることができました。

 

 

さて♡

 

初体験の感想は…

たくさん語りたいのですが…

心の中にそっとしまっておこうと思いますピンクハート

 

 

なので、状況だけご報告しちゃおうっと(笑)

 

 

 

Hinaちゃんの誘導瞑想後、ほんの数分で、私はある場面を見たのです。

それはとても幸せな場面で、あまりの懐かしさにそれからずっと涙が止まりませんでした。

 

 

 

今でもその場面を思い出すとジーンときます。

 

 

 

そしてね、その場面に登場する人は予想外の役割だったのだけれど、現世で私にとって大切な存在と感じたのはこの理由だったんだって腑に落ちました。

 

 

現世で出会った理由は、その方へのご恩返しだったんですねえーん

 

 

 

 

そのほか、過去世退行の旅ではいろいろな人に出会いましたが、ご縁の理由がわかることで心の底から温かい安心感が広がりました。

 

 

奇しくもお誕生日の翌日に体験することが出来て、本当に良かったハート

 

 

セラピーを終え、泣きはらした目のグズグズの私に、Hinaちゃんが用意してくださったのはお手製の和スィーツでした。

 

豆乳抹茶プリングリーンハートと香ばしいほうじ茶ラブラブ

 

 

 

とろけるまろやかさと優しい甘味…

豆乳も抹茶も大好きな私には最幸のデザートでしたラブ

 

 

ああ…まだ泣いちゃいそう(笑)

心の中に宝物がまた増えました。嬉しいニコニコ

 

 

 Hinaちゃん、素晴らしい時間を体験させていただき、ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

ピンクハート毎週月曜日の正午すぎに、あなたの自己受容力を高めるメッセージを心を込めて配信しています♡

さらにちょっとしたコツで3歳若返る美容テクをご紹介中✨
下矢印ご登録はこちら下矢印
 友だち追加

※登録が出来ない場合はこちらの方法をお試しください右LINEの登録が出来ないとき