あなたをしあわせ女神にハート
しあわせ女神セラピストのしおりですおねがい

 

今日、伊勢神宮へ夏越しの大祓

行ってまいりました。

 

 

{229A51CF-BE19-4676-9630-B007F930E20D}

 

 

 

 

 

  

☆夏越しの大祓とは…

大祓は、自らの心身の穢れ、そのほか、

災厄の原因となる諸々の罪・過ちを

祓い清めることを目的とし、

年二回、6月と12月に行われます

 

 

 

今日はあなたがデトックスしたい時に

読んでいただきたい

メッセージをお伝えしますドキドキ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

以前は必要だったものも

今はもう手放していいと感じたら

 

 

感謝の気持ちで

ふんわり手放してみて

 

 

それは人かもしれない

過去の出来事かもしれない

大事にしていたこと

だけど今はもう役目を終えたこと

 

 

 

それらがあったから

今のあなたが存在する

 

 

 

だから手放す時は

感謝と愛をこめて見送る

 

 

 

その瞬間、今のあなたに不必要な

ことはすべて浄化され

未来のあなたが必要なことが

必ずやってくるから

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お読みいただき、ありがとうございますハート

 

 

【今日も忘れずラブチャージハート

「〇〇ちゃん←(アナタの名前)愛してる!」と

つぶやきながらクリック!今日のラブチャージ完了♪

人気ブログランキング

 

 

☆おかげさまでフォロワー1万人超えましたドキドキ

 読むだけでハッピーオーラが高まります♪

 →インスタグラムはこちら