あなたをしあわせ女神にハート
しあわせ女神セラピストのしおりですおねがい

 

 

先日、バイオスパーク氣功☆

やまみつ先生の

『本格護摩修行ツアー』に参加しました♪

※護摩修行ツアーは残念ながら

 開催場所の都合により中止となりました💦

 



ツアーの場所まだほとんど知られていない

神仏やパワースポット☆

その場所については大事な場所を守るため

お伝えすることは出来ないのですが、

神道への本当の作法や、

生活で本当に必要な密教の呪法など

観光やお食事なども一緒にしながら

教えていただきました!

 

 

私、本当に何も知らなかった…

今までの神社参拝って意味がないどころか

どれだけ失礼な態度だったんだろう…

無知ほど恐ろしいものはないと

つくづく反省しました(T_T)

 

 

 

神道への本当の作法って知ると

謙虚になり、感謝の気持ちでいっぱいになります。

そして本当の作法って美しいドキドキ

 

 

 

やまみつ先生の所作は本当に美しいです。

そして、先生の作法を学ぶ参加者の方々も

どんどん謙虚で美しい作法になっていかれるのも

素晴らしいなあって感動しましたドキドキ

 

 

 

学びのほか、移動中は先生の面白い(?)

ダジャレや冗談にみなさんが笑ったり、

引き気味になったりして、とっても楽しかったです♬

 

{E4163273-1888-434E-B05C-5D545D19C4B1}

お昼は生しらす丼でした

 

 

 

次回も参加したいなあ。

このツアー内容、修学旅行の必修講座に

したらいいのに(笑)

それぐらい、本当にみなさんにも知ってほしい。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますハート

 

【今日も忘れずラブチャージハート

「〇〇ちゃん←(アナタの名前)愛してる!」と

つぶやきながらクリック!今日のラブチャージ完了♪

人気ブログランキング

 

 

☆おかげさまでフォロワー1万人超えましたドキドキ

 読むだけでハッピーオーラが高まります♪

 →インスタグラムはこちら