ここ最近何か上手くいかない(-_-)


またいらぬ心配事をしてしまう・・・



先週の土曜日にママ友に

「えっ!!子供を預けてお出かけなの?こらこら」って言われたり
「また、保育園にすぐに迎えに行かないで自分の事しているの??こらー」って言われる



最近毎回会うたび(そんなに会う頻度は少ないのだけど)
で、その度にこの約1年子供を預けて仕事したり自分の好きなことしていいのだろうかと思っていたけど

きっと前は「べき」で子供はお母さんとずっと一緒にいないといけない・いるべきじゃないとかわいそうって思っていた




今は、仕事をしながら自分と向き合う時間もあり
子供とは休みの日とか一緒に遊んだり、毎日迎えに来たよ~のハグがすごくいい感じ❤
もちろん、かわいいしぐさとか連絡帳に書いてあると「見たかったな~(・´з`・)」って思うし
何しろ保育園での彼は楽しそうだし♪ムードメイカーらしい❤
今は子育てを保育士の先生と一緒にしている感じですごく心強いし
なにより、きっとずーーーっと一緒に毎日過ごしたら私はおかしくなりそうで・・・(;´・ω・)




でも、そのママ友に言われてから
自分を責めちゃった・・・責めつ必要なんてないのに




そのママ友の価値観をがっつり押し付けられちゃった(´-ω-`)
って自分もフルで働いてるのに・・・
ってか自分のしたいことがあるなら私に言わずやればいいのに・・・(;´・ω・)
親にでも旦那にでも預けてすればいいのに・・・


はい!!
人に言いたいことは自分に言いたい事




って事で
BeトレDVD会員に(笑)






そして、旦那さんが最近眠くて帰って来てくれない(..)
しかも何の連絡もなしに・・・




あーーーこれって思ってしまう





心配になっちゃう






心配するだけ意味がない

もう、ほっとこうって思ったら
連絡がきた


でいつもなら
あ!!連絡が来た。嫌だけどかわいそうだから(返事がないと寂しいから私が)って勝手に思ってとりあえず何かしら返事をするけど・・・






今日はもう私は返事をしたくないから返事はしないことに
既読にはなるので読みましたよ
っていつも旦那さんにはこれをされているのできっと彼は気にしてもいないんだろうな






嫌われてもイイ
仕事中もいつもはニコニコしているつもりだが
今日はそんな気分に朝からなれなかったので
ちょーーーーー感じ悪い受付をしていましたが何か
(◎`ε´◎ )






で、朝のブログを読む時間で気が付いた

【「本音モドキ」を乱用する人、それは本音ではない】

に書いてあるそのままだった
旦那さんには私の気持ちをわかってもらえなくて悲しい、寂しい
を連発しているけど、何にもかわっていない現実




に最近凹んでいたこと


私の本音って何だろう
最近自分の本音、自分らしさ、自分の考えがいまいちよくわからない






明日はオープンカウンセリング
何か気が付くことがあるかな。

あーーーーーーー