zoomによる初夢解釈セッション❣️ | キクノのブログ

キクノのブログ

ブログの説明を入力します。

スピリアル研究所®︎ 所長 キクノです。

いや〜、念願だったりzoomセッションが年明け2018年1月8日11時に実現♪

あすわさん、ありがとうございます❣️
zoomセッション第1号(*≧∀≦*)です!

初夢解釈の依頼が入って、どの方法で行うかとご相談したところ、zoomに決定!

前日には無事I.D.もとれてスムーズにzoomスタートとなりました。(*≧∀≦*)

画面を見ながらだと、真正面で向かい合う形になりもぞもぞ。まあ、自分の心配をよそに、ちゃんとできました(笑)。でも軸をずらした状態で座りたいなとおもう私。

便利です。

ただ、慌ただしくってゆっくりできないですね。
(^◇^;)

それと、セッション終わったあと、余韻に浸りたいし、名残惜しくて、切りどころがくるしい。

おいおい慣れていくしかないかな(^◇^;)。

zoomセッションの経験させていただきありがとうございます。(*≧∀≦*)



あすわさんが写真撮ってくれました。(*≧∀≦*)
{48C76A4F-07B3-421E-A448-BD493A129A14}


随時、zoomによる夢解釈受付致します!
(^o^)/
メールでの夢解釈受付は完全に廃止し、対面式や電話、zoomなどに移行していきたいと思います。
ご了承ください。m(_ _)m