実験レポート5 ニュームーンウォーター飲み比べ! | キクノのブログ

キクノのブログ

ブログの説明を入力します。

スピリアル研究所 所長のキクノです!

ニュームーンウォーターの飲み比べ(´∀`*)


前回の満月の時と同じように
手の甲で感じたエネルギー
手のひらで感じたエネルギー
味覚や口に含んだ感じ

の順に書き出してみた。

右から
パラス 472.06㎐
手の甲  ホワーン
手のひら  ホワワーン
味覚や口に含んだ感じ ニョワニョワニョワ、金属的に響く感じやアクのような感じ。あまりおいしくない。

右から2つ目
月  重り付き210.42㎐
手の甲  ひんやりホワ〜ン
手のひら  ひやや〜ん
味覚や口に含んだ感じ  ニュワ〜ン、満月の時よりかなりまずい。

右から3つ目
月 420.88㎐
手の甲  サワサワサワ
手のひら  ワサワサワサ
味覚や口に含んだ感じ  ニョゴニョゴニョゴ、なんか渋みがあるが、満月の時よりはましだが、後からだんだん苦味がやってくる。

右から4つ目の
ニュームーンウォーター
手の甲  キーンモフン
手のひら  モフン
味覚や口に含んだ感じ  苦みがある、あまりおいしくない。満月の時に比べまろみがない。

左端
水道水
手の甲  フーン
手のひら  フーン
味覚や口に含んだ感じ  ノワーン、喉にひっかかる感じ、苦みがある。満月のときよりまずい。

まとめてみると、どうやら新月の時期は水は不味くなる(^◇^;)みたいですね。浄化用の薬と思えばのめますね。そのままお風呂に入れてもいいわけだから。まさか水道水まで味がかわってるなんて、日頃ここまで味わって比較してなかったからわからなかったけど、じゃ、美味しいお酒を仕込むのは満月の時期が向いてるのかな⁈
エネルギーって考えたら当たり前かもしれないけど、同じ満月でも日によって味が違ってそうですね!これは面白い!(*≧∀≦*)

これはあくまで私の個人的感想です。あしからず!(´∀`*)

{3D6BC44C-AC79-4F87-87F1-9A75B9CBABE3}



そうそう、瓶をしいれたので、今度は色によるエネルギーの違いを楽しみたいなとおもってます!(≧∀≦)
{28EA9B9E-764A-4717-90A0-DF20EACE5FB6}