命名しました!(*≧∀≦*) | キクノのブログ

キクノのブログ

ブログの説明を入力します。

命名しました!(*≧∀≦*)



キクノのスピリアル研究所

これは何に命名したかというと、

私の部屋につけました。(*≧∀≦*)

今後、あれやこれや、追求したい事、やってみたい事、検証したい事、やっていきたいとおもいます!(´∀`)


スピリチュアルとリアル
最近よく使われている、スピリチュアルとは、英語のもともとの意味は「精神的な」「霊的な」「聖霊の」という形容詞みたいな意味があるんですが、そんな目にみえない世界とリアル「現実」は表裏一体。そんな表裏一体のスピリアルを研究⁈追求⁈体験⁈する場にしていきたいと考えています!(´∀`)


自分だけでやるときもあれば、
セッション
お茶会
演奏会⁈
やっていきたいなとおもいます!(笑)ふふふ


キクノのスピリアル研究所で初めてのお茶会⁈
参加募集内容はこちら↓



(´∀`)ふふふ
{C68EB4C7-F0D4-403C-B3D5-02854122A82F}

(´∀`)ふふふ
{8F63BDE5-CECC-4ACA-AB01-766AF6E44D7D}

ワイキキビーチからみた夕焼け   (´∀`)ふふふ
{49605D79-EF2D-4041-997F-4E3BBC75F062}